古いブログにもロスチャイルド・ロックフェラー思想を分からないと死ぬ


悪魔思想を分からないと死ぬ伝え


最近はムー三上さんの動画のせ似たよなこと言ってただろ


だから何を見て見定め置くかが重要だと


日本は誰を見て置くかが重要になる


在日自民党は日本破壊しまくり


そこに突如巨大地震きたら


日本は再生不可能になる


在日を酒のよ使いまくり


在日自民党在日議員や官僚は好き勝手


6月に岸田が解散したら次の政権に全てなすりつけ逃亡だろ


米国裏政府は何でも言うこと聞く岸田と財務省アレば良いから


全ての政策は日本破壊&日本国民家畜=根絶やし


政策からほぼ全て米国裏政府言われ行う


後は破壊スイッチだけ


地震は専門家らがなんやら言ってるが、その倍未曾有になる


最近も日本見ると頭なか文字が出る


未曾有が灰色や白黒、これ近い意味合いだと僕は見てる


計画が来るわないかぎり確実に起きる可能性は非常に高い


あげく国民支配するため在日自民党は毒物米や漬物を禁止にして加工漬物にしたり


巨大コオロギ「ゴキブリ」異変プリオン蛋白を食べさせる


国民体内を異変プリオン蛋白・放射線まみれ・ワクチン食べ物まみれにする


単純に伝えれば、米国命令通り在日自民党は国民根絶やし


少子化も岸田は二万四千円で保険かな何か値上がり、意味なし


韓国政府は少子化で一千万円だそうだ


だが韓国政府は在日自民党らは本拠地の同じ同族、その金すら日本から金流れさせ韓国流れ、韓国は金無いよ


日本は行くとこまで行けばジム・ロジャーズが日本株売り払う


そしてドカンドカンドカンスイッチ


岸田は憲法改正させ解散するかもね、そして逃亡か更に在日特権階級は逃亡か


上の世代が甘ちゃんで偉そうで


まあ単純に椅子に座り態度デカイおっさんやばあさんらが、日本を分かってなくダメにして


何か自分らの年金なると必死に動いたり、猿のよワクチン群れたり


だから日本はダメになった原因の一つで、知ったかぶりが多く、肝心なとき肝心なことが見れない見抜けない


更に日本ダメにした外道以下が


自民党有権者&公明党有権者&統一教会&創価学会プラス票入れるクズ日本人


もう親が超悪いだろな、高校生が自民党じゃないと無理とか安倍晋三が良いとか、親が無知無能なら子供は影響されダメになり猿に進化し茹で蛙煮込まれ死ぬ


僕的はずっと令和元年から伝え続けきたが


もはや一度日本は国民も滅びた方が良いだろ


そうしないと本気で目が覚めないだろし本気で立ち上がらないだろ


日本にある預言通り3分の2は確実に死ぬだろな


一部は目を覚ましている人やワクチン接種してない人だろ


日本にある預言すら舐めてる日本国民だから


その預言はすでに叶い、ワクチン


いつ日本人は目を覚ますのだろか



伝えてる僕も厳しく書いたり口悪く書いたりなんとか思い伝えきたが、もはや無理かな


とりあえず伝えては行くが、今の日本国民性なら確実終わり


生きて地獄&死んで地獄は確定になる


また目を覚まさない人も後に騒ぎ出すだろ


大和民族を忘れた、ただの罪人日本人国民



TAKAO〜より