先に単純に分かりやすく


ある月日は7月17日


その日にイスラエルと裏から手を回す英国ロスチャイルド・米国ロックフェラー/ローマ教皇


そのために、日本にある


レガリア/王権・日本にある三種の神器とアーク「契約の箱」


これをユダヤの三種の神器・アークと言います


モーセはセムユダヤ・天皇陛下はモーセ末裔


ニムロド末裔がロスチャイルド


かりに盗まれず、第三神殿建設したばわいは偽物でおぎない


世界三次大戦


後から日本にある本物を盗む


本物がある意味は正統だからあります


日本人はセム大和民族/ヤハウェの民と言います


だから日本はピラミッドから様々にあり


古来原始ユダヤ・原始キリスト


釈迦=仏教・空海=密教


仏教はキリスト・密教はユダヤ


それを一つにすると神道


正統だから天皇陛下&八咫烏「神官」の手元にある


ロシア対ウクライナ戦争も関係する


ロシアはロスチャイルドより先回りしてウクライナ侵攻


飛び火がイスラエルとハマス「パレスチナ」現在も戦争


ゼレンスキーやイスラエル白人種ユダヤには守るロスチャイルド・ロックフェラーがいる


ゼレンスキーは代理人戦争しウクライナ国民をゴミのよう使い


イスラエルは古いブログや以前にも伝えたが核ミサイル使う


また何かバレたときためイスラエル国民はワクチン接種させた


イスラエル暴走は止まらない


もし使えば、ロシアはウクライナやヨーロッパ核ミサイル使う


そうなるとヨーロッパ=中東


更に中国は台湾侵攻始める、プラス日本有事


これは陰謀ではなく計画


鍵が7月17日


僕はずっとある月日伝えた


5月・6月は超危険だと、それは7月にあるから


7月11日に日本経済破綻破壊や巨大地震あるかもしれない


5月・6月に巨大地震可能性は非常に確率は高い


台湾地震はアレは確実に人工地震で、周波数が出てる/石川県地震同じ・輪島火災はハワイマウイ島同じ・人工火災


陰謀とかあるが、表に出して良い陰謀とかは選びしてる


人工地震や人工火災を米国がやったは言わない、国際問題になるから、国民には騙して伝える


米国もUFOも出してきてるが一部


まあ生き残りが世界にいます 


その生き残りも毒物食べ物与え殺す


日本は地震きたら必ずコオロギ異変プリオン蛋白食わせる


すでにパウダー混ぜ混ぜ出てるだろ


在日自民党は知るから憲法改正や預金狙いや食べ物毒物する


日本はワクチンがツイートXやユーチューブや最近報道したり騒がれ、またワクチン中止パンデミック中止反対運動が起きて


すでに僕は卯年から違う方向見ていた


2022年2023年はワクチンもういいかな諦めた伝えたな


すでに違う方向見ていたから


更に日本に未曾有・前代未聞が起きれば、接種者は毒物デトックスや何かしら対策もできない


巨大地震タイミングは経済にある


また先に西日本+南へ巨大地震


古い古いブログに日本は米国HAARPやら電磁波「プラズマ」でマーキングしてる伝えただろ


世界三次大戦は平成とき伝えロシア伝えたな


また繋がりない点と点は繋がる伝えただろ


まあ今のままなら計画は変わらないだろ



甘く見てる日本国民は多くいる


地獄見るぞ


あら突然預金消える



どうなるか


Chaos世界は行くとこまで行くか


人類の終わり右肩上がりは核ミサイル&ワクチン



TAKAO〜より