ワクチン医師は皆殺しが一番良い死刑にすべき


いずれ散々言った医師やワクチン打って言った奴は国民に袋たたきされるだろ





ツイート記事

政府:
知られる前に
締め切ってしまえ。
.
政府は、国民の反対を恐れパブコメの受付期間を半分にし、しかもGWにぶつけてきた。知られたくない内容。つまり、次のパンデミックも・新ワクチンでの人体実験も決まっているってことだ。





LGBTは犯罪集団!!


古いブログにも書いたが、LGBTで、子供らや女性が確実に狙われる!!


ツイート記事

いやいやいやいや
おかしいでしょ?? 完全に異常な方向に向かっている日本、埼玉県
【異論は認めない方針】←🈁がもうファシズム
声上げないとぐちゃぐちゃにされてソドムとゴモラ状態にされっぞ😡
#LGBTQ法案に反対します
#LGBT法案でソドムとゴモラ




GW最中に在日自民党在日官僚らが仕掛けるぞ



TAKAO〜より