他の人らが言ってるマイナンバーカード危険あるが、僕の方で更に深く伝えたな


とにかくマイナンバーカードは作らないこと


あなたの銀行預金やデジタルマネーやタンス預金から突如消えるよ


医療データから全てだからね


米国のバックドアから抜き取るから、米国は指示だし在日自民党はマイナンバーカード進め

 

 

赤ちゃん将来違う1年〜3年の寿命にするだろ、将来言っても赤ちゃんが高校生ぐらいまで年齢か


散々伝えたから、まだ馬鹿な無知な親がいる


今だに食べ物さえ理解しない水理解しないからね


ツイート記事


赤ちゃんは、
製薬会社のメシのたね。
将来病気になりますよ。



前から言ってるが鳥インフルは平気、きちんと焼いて食える

ワクチンmRNAが元凶

ちょっとした菌で接種者は病気なる伝えたな

日本もワクチンmRNA接種後から梅毒や食中毒から癌から増えてるだろ

同じツイート

もう、始まってる?🤔
.
「ヒトへ感染する鳥インフルは、実験室で作られたものだけだ(ローダーウィルソン)」ちなみにXMRVというウィルスは、検査薬の中に「XMRVのRNA」が入っていた=誤診を連発=患者を増産という歴史がある。すべてを疑え。


政府の「計画殺人」を

止められるのは国民だ。

.

JOIN OUR TEAM

■Xフォロー@stop_mRNA_com

■HPから登録 stop-mrna.com

■署名 voice.charity/events/721



 

 

もう時間問題、2回も3回も変わらない


ジジイババアが何回も接種


更に接種がmRNAばらまき、互いに交換


超強力なアレやらないとな


同じツイート
若者の3回目
接種率・約50%。
.
河野太郎が、彼らの未来を破壊した要因の一つであることは、今や疑いようがない。逃げられると思うなよ。

またひとり若い方が
脳の循環障害で倒れる。


同じ
脳幹出血で
NEWSになった著名人
.
●BUCK-TICK:櫻井敦司さん死去(57)●タレント:西川史子さん再発(53)●ミュージシャン:渡辺香津美さん緊急入院(70歳)●奄美市議:和田霜析さん死去(49)●絵本作家:あきやまただしさん入院(59)●元マンUGK:ファン・デル・サール(53) 他




強力デトックス・強力アレ

その前に最大前代未聞ドカン

今だに舐めてる、親や大人から若者までいるから

地獄見ないと分からないだろ!!

TAKAO〜より