在日自民党隠蔽するためや憲法改正するため



親が無知・学ばないと子は確実に死ぬ

ツイート記事

⚠️拡散希望
【予防接種スケジュール】
母子手帳に入ってる😱
ナント、コロナワクチンがーー😵
あの母子手帳に、乳幼児のコロナワクチン
接種が組み込まれたのです❗
母子手帳に組み込まれちゃうと、
接種しなくちゃと、赤ちゃんや幼児に

接種させてしまうママが













 

 

水ヤバイ


オウム麻原死刑ときに、僕は時期がおかしいで探りした


裏で在日自民党麻生が水道売国


日本水道がヤバイぞ伝えた


ワクチン同じ、見向きされなく


後から騒ぎなる


その間抜け茹で蛙国民性だか何事も手遅れなり、紙一重の状態になる


誰が悪いと言うなら、呑気に平和ボケいる一億総白痴化な国民が悪い


だからいい加減にしろよとも早く気づけ早く立ち上がれ何度も伝えた


令和元年とき日本国内最後の戦い伝えたり


アレコレ何度も伝え続けたが


一部の国民が茹で釜から抜け出した人らが現在立ち上がり


あなたの子供を殺されていいのか


日本人が作りあげたの在日自民党により売国され


インフラ売国されいいのか


あなたの命、在日自民党に奪われいいのか


いい加減に目を覚ませよ


在日自民党に馬鹿な有権者らは抹殺が必要


つばさ党が他の党へ攻撃、あれもっとやれだな


立憲民主党・維持から在日自民党に繋がり、在日自民党片棒が朝鮮創価学会公明党


更に偉そうに選挙妨害とか在日緑厚化粧ババア小池百合子吠えた、ならお前はどうなの


このまま行くと国民は完璧に政府により大虐殺される


パンデミック条約から憲法改正から大反対しないと、明日はないぞ


まな必ず米国は仕掛けるぞ



TAKAO〜より