近くに自然栽培オーガニックあれば買うが、スーパーしかないから


スーパーも一箇所こだわらず


探さないと毒物になるからな


あるスーパーベルクスは毒物だらけと、店の副店長言って有機はやらないとな、まあ内部しかしらないことがあり、不倫ばかりスーパーだから


僕的は米と醤油と油と水はかなり選び買ってる


日本食卓は安全性が平成から失われ


令和は凄まじくなる


地震や何か起きないかぎりはコンビニから弁当やパンは食べない、すでに小麦危険

 

 

 

 


ツイート記事

千葉大学が中心に進めている遺伝子組み換えの米を使ったコメ型経口ワクチンMucoRice-CTB_19Aは、遺伝子組み換えコメにコレラなどのワクチン抗原を発現、蓄積させ、粉末状に加工し飲むワクチンを実現しようというもの。27年3月に第1相試験を終了の予定
日本医療研究開発機構

https://t.co/rQnNzk8uq8




同じツイート

この遺伝子組み換えのスギ花粉症緩和米は2020年度の実用化を打ち上げたものの尻切れトンボに終わっていた。しかし昨年3月、岸田首相が花粉症撲滅を言い出して延命された形になった。一時、日本製紙の小松島工場の閉鎖温室で作付けされ治験用を生産していたが、現在は農研機構の隔離圃場で少量を生産。


同じツイート

開発中のムコライスは、常温で36か月の安定的に保存できるという。この組み換えイネの生産拡大について、千葉大学と共同開発してきた朝日工業社はこのほど、人口光の閉鎖型温室による製造プロセス管理を受託。
朝日工業社|コメ型経口ワクチン「MucoRice」の再委託研究を受託




 


国民支配は食べ物を支配すれば自動的支配ができる


安全性を守るはずの政府が守らず


逆に毒物食べ物を作ることを優先させる


在日自民党筆頭に農林水産省や厚生労働省=在日官僚使い


古い古いブログに書いたことあるが


アレルギー増えたの平成から伝え


僕が子供頃はまれにアレルギーがいるぐらい


僕もなぜ癌が日本は多いか調べたりしたな


これから大手飲食店チェーン店は危険食材だらけなるだろ


コスト安い食材が一番、コンビニ同じ味付けで騙せる


またスーパーは必ずバイヤーがいる


バイヤーが毒物食べ物を知らない分けないから


そこで働く人らも結局は買う分けだから、やはり安全性が高い食材が一番


また在日自民党在日官僚らは毒物食べ物対しワクチンや表記しないよしたり


漬物を禁止にし、超危険な加工食品漬物にする、紅麹が漬物と同じ狙われた


食べ物きたら水も同じ来る


在日自民党在日官僚政策は、国民を根絶やし殺す政策しかしない


いい加減に目を覚まさないと


あなたの家族は共倒れ犬死になる


すでにワクチン騙され接種して


遅延死遅延体調不良から続く


2020年からコロナ詳しくワクチン中身詳しく、自民党公明党や統一教会・創価学会を詳しく正体書いたり、様々伝えきた


有り得ないこと書いたが、有り得ないことが現実になり、有り得ないことが真実


いつまでも呑気や平和ボケじゃいれない


良い大人・親が、アレ本当アレ嘘な判断力じゃ死ぬ


良い大人が何か言われたら感情間抜けのよ出したり、デカイこと言ったり


良い大人が自分の不満を他人へ攻撃や悪口から言ったり、因縁つけたり、情けない


それ子供や若者も見て情けない大人と口には出さないが思ってる


それなら子供らを守れない


一億総白痴化な状態なら


一億総白痴化の茹で蛙のまま死ぬ


散々書きたく無い事も書いて伝え続けきたが


それだけ時間が無いてこと



TAKAO〜より