地震

沖縄


島関係も動き出すことは、トカラ列島も動く

太平洋側の島関係は要注意だろ

沖縄も地震は台湾も関係する、フィリピン海やプレート



GW利用し在日岸田一派は何かやるだろ

日本国民は岸田や岸田一派を日本から追放追い出さないとヤバイ以上破滅しかない

在日岸田一派らに目を光らせ見て置くが大事になる


これからますます暖かくなり

mRNAも動き出す、それは早急に何かしら手を打つしかない

暖かくなるつれて汗もでる

mRNA汗がでる、接種者がデトックスしてよが、他のmRNA接種者からもらう

体内にマイクロ残れば、また増える

デトックスは完璧は無い、たんなる緩和

暖かくなると地震動く伝えたよ動き出し

5月は始まりからある日まで危険になるだろ

5月・6月は超要注意時期に入り

月の始まりから終わりまで超危険になる

5月に一発ドカン来ても当たり前

だが日本海側は大丈夫かそれはない現状維持で警戒が大事

GWで浮かれてると足元すくわれ死ぬぞ

更に太陽フレアの爆破からもある、太陽時期に1月〜10月まで入り

こう伝えよ、太陽フレア爆破し地球の電気機器は軍事から破壊

なら何が必要なる、米国は石油をがめてるだろ

更に農業支配しはじめ&水

米国深層裏政府活動は1月〜10月までとも言える

日本経済破壊もタイムリミットに近づき


政治・地震・戦争・食べ物・最大の水に関心が無い事は怖いこと

関心が無い事は自滅する道を自ら歩み状態

それが家族なら子供は親の無知で死んで行く

すでに米国の魑魅魍魎在日自民党らは女性や子供や赤ちゃんまで確実に殺しに来てる

在日自民党&在日官僚らは命令通り行えば自分らは助かると思ってる

ロスチャイルド・ロックフェラーらは白人種主義、自分ら意外の人間は人間と見ていない思想

必要なくなれば、在日皆殺し


5月は要注意

5月は激震ある月日

更に激震は地震だけじゃない

物事や人物からもある

身を守るは呑気や平和ボケや甘えは死ぬ

何が起きるか


TAKAO〜より