ワクチン接種者は一人がデトックスしても意味はない


中には洗脳されたよ何回も接種


例えば一万人が接種したなら一万人がデトックスをしないとならない


一回デトックスは意味はない、毎日デトックスしかない


家族接種でお風呂同じデトックス意味ない


デトックスだけでは正直無理他にもやらないとならない


また接種者同士入ればデトックスは意味無い


デトックスは完璧は無い、無いからまた再感染やしらぬまに


mRNAを感染して繰り返し


酸化グラフェン=G動くナノ寄生虫


異変プリオン蛋白は治療はない


プリオンは溶かす


今だに死亡は止まらない


遅延死はまだまだ続く


遅延体調不良は突如来るし続く


「馬鹿がいるから他に重要なのは書かない」 



何度も伝えた、最終ターゲット子供まで確実に殺すと!!


僕的は食べ物も未然に変えてる伝えたな


すでに丑寅の年が終わる頃から違う方向を僕は見ていた伝えた


違う方向をいち早く見るから先回りができる


すでに地震も警戒しどんな地震が来るか知るから


古いブログに早く備えしろ何回も伝え、備えは物だけじゃない何を見るか何回も伝えた


なぜ教えないなぜ書かないとかあるが


それ誰が悪い僕ですか、違うでしよ呑気にいたり自分自分なりすぎや他人の粗さがし悪口しか言わない他人の責任やなすりつけるから!!


誰と命の取り合いしてるか見定めないでしよ


だからワクチン中身をみず流され接種したり


良い大人や親が肝心なときにアレ本当アレ嘘なのしか判断できなく


長年生きた年寄りは何一つ学ばない


先回りし少しでも先を見て、何を見て置くかが重要


先手必勝が少なくとも命を守る確率を上げる



地震関しては、1月1日に石川県地震


これは日本国民抹殺と日本経済破壊再生できないよする


ある月日までが勝負には一時的になる


それまでに巨大地震なければ、なんとかなるか、それでもヤルか


だから2024年は三分五厘+一厘



接種者は早急手を何かしら打つべき!!


僕的は日本にワクチンでる前に2020年いち早く伝え


義理果たした、もはや馬鹿まで教える気などない


馬鹿は自分自分で他人はどうでも良いだから、だから他人粗さがしや悪口が言える、まあ死ぬからね


また何でも教えくれると思う甘えがトリガーなり自滅する


変わる人は必ず誰か訪ね行くから、人生が変わる


今なら命が変わるプラス命を守る確率が上がる


僕的は旧式古き良き大事だから


生粋の日本人大和民族として


同士に義理を果たしいち早く伝えた


その同士らは何をやった


現実を良く見て深く見て受け入れ自覚し、自分の本質に向き合い見つめ直さないかぎり


命はいくらあっても無駄で終わる


先の先の先の話しなるが


命を守り続けると、必ず報われる


内容は書かない


古いブログに、どう伝えるか悩みだと書いた


結局はブログ読む人や多くが、事が起きないと何一つ見ない触れない


ワクチンこうなる伝え現実になり


戦争=軍事も動くよ前もって伝え戦争


地震も伝え、地震が来る


食べ物も伝え、食べ物が毒物


コロナやワクチンとき、ビル・ゲイツは食べ物にmRNA混入させる伝え、竹中平蔵はイチゴにmRNA混入計画伝えたね


すでに前もって伝えております


また似たりよったりいると死ぬよ伝えたな


また人間関係を見直せ伝えたな


関係ないよ見えて関係するよ伝えた


なんか伝えるも正直疲れる



また夜中夢を見て夜中3時起きてから一睡できなく


またまた何か揺れ感じたり


まあ〜油断禁物油断大敵ならないよ自覚すべき


5月と6月は何が起きるかな


古いブログにも書いたが


生きた心地がしないと


今なら少なくとも分かる人には伝わるだろ



TAKAO〜より