ツイート記事

Xのコミュニティノート、新型コロナワクチンの誤情報を「97%超」正確に訂正。。。だそうです。。。
私にも多々ついたが、死体検案書の死因は新型コロナワクチンの文言は法医学教室の教授が記載したものですが、それを誤情報と言われてもね。。。





在日自民党・全ての省&官僚&お役所人間以下は、アリのよにふまれて国民が死のが気にしない、自分らが助かれば良いだけ


お役所は必ず言い分けや知りませなり良く言うだろ


一切通じないから、殺られたり責任逃れなら殺り合うしかない


そこらへのお役所も犬だで、後に国民怒り買うだろ勃発するも時間の問題


言い分けする犬らは必ず自分の生活がとか国民のためとか言ったり


だが多くが死人が出ている以上国民は更に立ち上がり戦うしかない


政府からお役所連中まで人殺しであり敵




ツイート記事


 GHQの日本占領政策の第一は、日本農業を弱体化して食料自給率を低め、①日本を米国の余剰農産物の処分場とすること、②それによって日本人を支配し、③米国に刃向かえるような強国にさせないこと、であった。



更に増えるぞ、ワクチン遅延死して行くなか犬や猫やらも死んでいく


また人間は何処か人間が偉いと思ったり、人間が勝手にきめ殺すだから、人間同士殺し合いするよ人間は何処か獣、だから道徳や人道が軸にないと成り立たない


ツイート記事

#香川県


🆘どうか助けて下さい‼️🆘


殺処分対象が続きます‼️


3匹で寄り添い合い生きて来た子達


言葉無きこの子達の代弁を

させて下さい


一度でいいから優しくしてもらいたい

一度でいいからお腹一杯食べたい

  生きたい‼️生きていたい‼️


里親希望様

@wannyanpeasmailへ

ご連絡をお願いします🙏






まだまだ屍の山は増える


まだまだ今大丈夫でも突如体調不良が増える


相棒も癌ならないよ先回り先手必勝でやってる


ツイート記事


ワクチン接種で
脳や神経にダメージか。
.
5年前に乳癌を患った太田裕美さん。記事では再発のような誘導をしているが、再発とは書いていない。それよりも呂律が回らない=脳・神経系の有害事象が起こっていると思われる。ワクチンにも肯定的なツイートが散見される。





在日自民党・朝鮮創価学会公明党や在日官僚は口先だけ、復興などヤル気は一切無いが現実

そのまま倒れるの魑魅魍魎在日らは待ってるが事実

ツイート記事
おいこらに寄せられた現地の声をお届けします

『中規模半壊の水が通ってない自宅に幼い子供4人連れて自宅に引越すことにし

避難所を出ることを伝えると昼、夜の弁当をもらえないことを知らされた。

水が使えないので、一食だけでももらえないか聞くと「車があるんだったら市内のスーパーへ弁当を買いに行って経済を回してほしい。これが行政の方針です」と避難所の本部長から説明を受けました。

近所に住んでいる幼児二人を養っている母親も同じように言われたそうです。』

仮設どころか在宅にも食糧出さないとは…

子供やお年寄りはなんとかして欲しい…

募金どこ行った?

こんな状況下「炊き出し」ってワードで話題のポスト検索すると

震災後では私とZ李さんが2トップの数で出てきます…

能登では私だけがしつこく言ってる状況…

発信力ある人、現場見てたらこうなるのわかってたよね?

今こそ現地の声を届けないと…

旅行やボランティア問題等々なんて食事問題の後の話!

スタートラインに立ててないどころか、能登の人の実生活はマイナスに向かってます…

今後も粛々と炊き出し活動、食糧支援、市民目線でのリアルを投稿し続けます



TAKAO〜より