僕は予言じゃないが先を見ていたから

2019年・令和元年とき

最後のラスト年号伝え、令和の裏に隠された命を伝え

日本国内は最後の戦い来てる伝えた

やはり呑気や平和ボケだから書いても見向きされない

今なら分かるだろ、最後の戦いの意味

その最後の戦いや最終年号を平成ときから、備えをコツコツ行い

またスピリチュアルとから祓いからやってきたが、令和は全て変えた伝えた通り

なぜか先を「未来」見ていたから

他の人と違い都合良くは書いてないから

令和入りも相棒やらに祓えや必ず安全祈願なりあげたり

古いブログ書いたが、身を守るために見えるだけじゃなく、見えない働きも使いやってると

僕らは未接種だが、念のために対策はしてる、なるべくお金かからないよ一部はかかる

先手必勝やらないとな後から大変になると困るからね、また冷静に判断したり

万が一も考えてるから余計だろ

今も無事には日々過ごし

まあ僕が若い頃から今学べばずっと先に役にたつで色々学びしたからな、また経験から

コロナ詳しく&ワクチン中身詳しく2020年から伝え

同じ生粋日本人大和民族の同士の命を守るためずっと伝えきた

ただ馬鹿がいるから書けないこともある、理由は伝えな

僕的は2019年〜2025年まで見ていたから

卯年・辰年・巳年危険を寅年とき伝えたな

全てはいかないが前もってお知らせした

地震も前もって伝え、するとなぜか当たりな確率になり

僕が見えてる先もあるが、それは書かない

来年は節目に入るから、また今年は超油断禁物油断大敵ならないよ警戒だから

命を守るに甘えてどうするの

僕なんか2020年から睡眠はほぼまともにとれない

夢にまで現れたり、無意識に何か考えたり何か見ていたり、それが大事な鍵にもなってるからな

今もずっと続いてる

甘えて助かる命ならブログに書かない

まだブログには書けないこともあり、書いてないのもある

古いブログに書いたが

最終ターゲット子供の命を奪いきてる、前もって伝えたが

まあいくら言っても分からない人には分からない

散々ワクチンで伝え、そうだから

2021年後から騒ぐなよ伝え

いい加減に目を覚まし立ち上がれ何度も伝え、今頃

僕的は思うのは前もって伝えきたことが現実

平成とき世界三次大戦も書いてロシアや米国から、見向きされない

今ならやっと見向きされだね

まあ後は一人一人がどう見るか何をすべきか

遅かれ早かれより接種者は早急に何かしら手を打つべき

接種しても死なないは蛙が言うこと、もう分かるだろ

言い方は悪いが負け犬は吠える

だが吠えず冷静な判断いた人は助かる

これからも同じ

見定め・見極め・見抜く・冷静な判断と行動

何を見て・何を学ぶか・何を信じるか

形を変えて、こう伝えよ

変わりたい人は行動し人や他人を訪ねる

そのままにしない、自覚するから

なら命を守るには何をする

本質を見ないかぎりは無駄だろ

時間は必ず過ぎ去る、何もしないまま時限爆弾爆破させるか

時間を無駄にしないで行動するか

それは、あなたが決めるしかない

僕的は最後の生き残りの戦だと思っている


TAKAO〜より