米農家さん



お役所らはわざとやってるだろ


米をわざと毒物苗にするかもしれない


漬物もいちゃもんつけ禁止にしたり


食糧危機演出するか、日本国民は多くが米が基本だから


米を狙い、米農家さん潰し入りか


卵も日本国民食卓かかせない


その卵にワクチン入り卵にしたり


牛や豚にワクチン接種したり、一頭かな生き残り


更に前に書いたが養鶏場火災があいついだり


古いブログに食糧危機来るよ伝えたな


日本は確実に食べ物が全て毒物化にされるだろ


僕の推測だが、米国から2024年は日本国民何十万人殺せ在日自民党や在日官僚命令受けてるだろ


ツイート記事

【残留農薬】台湾衛生福利部食品薬物管理署は4月23日、宮崎産メロン45㌔から殺虫剤ピリフルキナゾン0.02ppmを検出し、積戻し・廃棄を指示と公表。台湾では残留基準値の設定がない。日本では0.05ppm。

台湾食品薬物管理署|日本出口「鮮哈密瓜」檢出農藥殘留含量不符規定 




日本は農薬を禁止が一番


日本もどこどこ産地を国民は買うわけだから


少なくとも売る側のバイヤーは知ってるはず、知らないは無いはず!!

ツイート記事

もうこれ静かな戦争だよ…

柳澤厚生医師「超過死亡は20万人で戦争一つ分だ」「インフルワクチンの100倍以上が亡くなっている」



ワクチンはまだまだ死ぬ+体調不良でる


令和はインフルワクチンも超危険


散々インフルワクチンも打つな子供に打たせるな伝えた


接種者は早急手を打つべき


僕は未接種だが、先手必勝で念のために対策はしてる


 

古い古いブログにも大麻書いたな、本来は正しくやれば良い


でも馬鹿がいるから反対だと


大麻は昔は医療から様々使われ


日本は馬鹿がラリラッパなり間抜けがいて狂うからね


本来なら正しくやれば、大麻も良いだが


 

古いブログにも書いたな


こう伝えよ自民党にも日本人議員対米国犬在日議員

 

 

ツイート記事

政府広報として発注した
9本で3200万円の
動画はたぶんこれでは?
※首相の動画は撮影・編集費




同じ

忘れちゃいけないけど
両脇にいるヤツラも同罪だぜ。
※河野のアドバイザー
.
河野太郎ブログ:
この項は「こびナビ」の
監修をいただいております。








 

 

ツイート記事

ワクチンが開始されてから、これまでの日本の超過死亡の総数は50万人。2023年の人口あたりの我が国🇯🇵の超過死亡数はアメリカ🇺🇸の3倍、フランス🇫🇷の5倍。これでもまだ陰謀論といいますか?


 



TAKAO〜より