ユーチューバーやらワクチン散々打てや綺麗事言ったり


会社やら関係ない、命が今現在も奪われ


そんな奴らは皆殺しかない、死んで先に三途の川渡りした人にわびるし方法はない


同じく2021年ときにも打たせるため色々仕掛けるぞ、伝えただろ



 

この動画にでる先生らより、いち早くmRNA中身を2020年から伝えたのにな


 

今現在もワクチンは被害は出てる


ワクチン接種して忘れた頃に突如体調不良、体調不良は免疫低下させ病魔を引き起こす


若者らにも確実に現れ


また未接種な子供は免疫は未熟だから、mRNA感染していく


 


僕も依頼者にはワクチン対し緩和を伝えてるが、完璧はない


これは必ず依頼者には話す


だが接種者は早急に何か手を打つなら、何もやらない人よりましだろ


いつ突然きて突如もがき苦しむか分からない、全体的割合なら言えるが、個人になるとタイムリーがある 


だからユーチューバーやらはワクチン派は皆殺し

ツイート記事
また効きもせず害しかない子宮頚がんワクチンを、男性に打つのをスバらしいとか言うてるド素人がおるw。


 

僕的は下の動画内容を2021年ときから伝え、必ず後から騒ぎなる

 

 

ワクチン派やワクチン打てやワクチン効果あるとか、同調圧力や命令され接種させたり

そんな外道は逮捕や賠償は甘いから、皆殺して

あの世に送り、三途の川渡らせ亡くなった人にわびるしかないだろ

まだまだ死ぬ+体調不良から続き

最悪は小さな子供らに必ず影響がでる



ツイート記事!!!!!!
今の日本の姿勢がよく出ている。基本的にいまは子どもを守ってはいけない、老害は優先、ウソでもなんでも言ったもの勝ち、犯罪者は軽く扱い、犯罪者は世間に放たないといけない。これは国策であり外国人や在日の場合より広く適応される。わからない人はわからなくてよい。


親として自覚がなく、親の前に自分自分なりすぎ

更に良い大人や親が煽り運転や飲酒運転から

何かあれば他人のせいにしたり

更に何かアレば子に八つ当たりしたり弱い者いじめしたり

そんな奴は古いが鉄拳制裁なり必要、昭和の方がまったく良かった

平成なり酷くなりが事実

今の日本は古き良き忘れ、建前の古き良きしかしない

思いやり・優しさも履き違え

まあ義理人情じゃないが良い大人や親や年寄りが人情なり古き良き忘れた結果


まあもうすぐ終わるだろ


TAKAO〜より