前に漬物書いた、思い出しの付け足しになる


免疫上げる漬物を排除し、加工食品にして毒物か


また紅麹もこれにあたるから


在日自民党や厚生労働省らは潰し入り


日本国民の食卓を支配する


加工食品=巨大コオロギ異変プリオン蛋白


例えば漬物=糠味噌にコオロギまぜて加工食品とし、笑いながらスーパーなどに売る、スーパーから買う側はしらず食べる



すでにワクチン卵やワクチン肉から、遺伝子組み換えはある


多くはしらず買い食べる


大手飲食店チェーン店はコスト下げるから危険


 

 

橋下徹は悪行三昧


北村弁護士は善なる優秀

 

 

ツイート記事

これが
大臣だってよw
.
はっきり言ってブログやSNSにクソみたいな言い訳を投稿している小者に、国政など任せておけないわな。これで大臣だぜw




ツイート記事
【悲報】河野太郎氏がコロナワクチン後遺症の責任は一切とらないとブログで主張「承認したのは厚労省の有識者の審議会。私は関わっておりません」その同日に、𝕏にワクチン接種した翌日に母を亡くしたとポストした女性をブロックしていた事が判明





 

ツイート記事

添加物に関する表示では、光沢剤、香料、酸味料、調味料、乳化剤、pH調整剤、膨張剤など、多くのケースで具体的な成分名ではなく役割名だけでの記載が許可されています。これにより、何種類もの添加物が一つのカテゴリー名で隠されてしまうことがあります。
食品に含まれる多くの添加物が「香料」や「調味料」のような一般的な名前でひとくくりにされることのリスクを認識し、私たちの食生活に何が加えられているのか、もっと注意深く見る必要があるでしょう。安全と信じられている日常の食品に隠された危険性に、目を向けてください!



ツイート記事
解説:マイクロプラスチックと心臓発作や脳卒中が関連、初の証拠 | ナショナル ジオグラフィック日本版サイト


 

 

分かりやすく


食べ物支配も英国ロスチャイルド・米国番犬ロックフェラー


手下ビル・ゲイツは土地買い占め・手下DS


犬の魑魅魍魎在日自民党や創価学会朝鮮公明党&在日官僚+全ての省、企業に天下りした在日ら


健康食べ物は廃止し禁止する🈲


毒物食べ物は🆗許可する


古いブログに後に食べ物も支配される伝えただろ


米国の命令は日本国民根絶やしろ在日自民党は官僚は動く


自動的病院や医療は毒物になる


すると水・水もくるぞ


在日自民党はあなたの子供や赤ちゃんが死のがどうでも良い死ぬが答え


ワクチン接種死のが早く死ねが答え



散々呑気に平和ボケしTVやマスコミ鵜呑みしたり


散々騙されても自民党や公明党に標いれる


国民はその付けがきた


茹で蛙のよ茹でられ死ぬ


ディストピア状態



TAKAO〜より