暇潰しツイートX見てたら世田谷が動画あり


ときより警察叩くが、きちんとやる人まで違う、警察毛嫌いはないから


昔は今より民間より、何かあれば双方に叱りしたり、何かあればすぐきて対応してくれたり


何かあれば就職なり紹介したり


古いお巡りさんと昔話したりな


ダメにしたがメディアや在日自民党在日議員ら


すると自動的警察も在日は試験なし上層部、警察内部もねにもつ腹が煮えくり返りもいるだろ


ほら記事のせた警察がザコ言ったりだから


今の若者は知らないと思うが


世田谷事件

 

 

世田谷事件は当時は毎日報道


詳しく言えない


それから数年して、ある事で僕も警察と関わり、世田谷事件話しになり


警察に世田谷事件犯人は捕まらない、日本にいない


中国経由か半島に居る伝えたな


アレが関わりかも伝えた


そうしたら警察にスカウトされ今から警察学校行け言われた


それ事件当時から数年たちだが


報道もされてない内容をアレで伝えて、警察しか知らない内容



またある事で柴又事件関わり



同じく詳しく言えない


警察しか知らない内容、報道されてなく


それを言ったら、それから関わり


ある十字架が見えて、警察入れない


もう上の事件・下の事件分かるよね



更に、サリン事件関与



この当時も嫌な予感して、友達や友達の親に電車のるな伝え


ちょっとしてからサリン事件


サリン事件は創価学会関わり、コイツラ真っ赤な嘘を言ってるが、公明党関わり


捕まる前に、オウムにだね


創価学会はテロリスト、宗教はパクリ宗教


本当に深く知る人はそんな馬鹿げた宗教で、学びません



秋葉原事件



秋葉原事件も、前触れのよ分かり


サリン事件同じく、上野方面行くな周り友達に伝え


その週に事件が起きた


サリン事件や秋葉原事件とき起きてから、僕の家に友達ら集まり色々話し


なんで分かったか、それはずっとふせていて、二人しな知らなく


生まれ持つ霊感


霊感力は馬鹿な人らは必ず私の力らは自慢したり、戯言を言ったり


霊感力は%なら1%〜10%程度


アスリートが身体能力高いのと同じ


後は神様・天使・守護霊・御先祖様らの働きが99%〜90%働き力のおかげ


自然の働き・ときより風や空や大地が教えくれるは、その働きあるから


力あるからそれは間抜けが言うこと


結局は自分の本質に向き合い見つめ直したり、感性「精神」を磨くことや学ぶ力が必要


また自分のものだけせず、何かあれば役に立つことする


幸福・幸運も同じ、自分だけじゃなく周りや今なら地震災害へ寄付


それが自分が困るとき形を変えて返ってくるシステム法則


他人や悪口や因縁つけたり、更に見た目判断や表面や身勝手な決めつけは、逆になり災いとなり返ってくる


その災いは賢く、あなたが元気なとき調子が良いとき来ない


ジワジワと忍びより、突然現れるシステム法則


自覚し過ち認め受け入れないかぎり死ぬまで繰り返す


昔昔は学ぶなら金払っても学べや頭さげくいさがり学べとか


また昔昔は何かあればお客さんが指摘したり、その指摘があるから働く人も成長したり、今ないから成長止まり、ある年齢なると困るが自分自身



地震被災地も行き色々見て身体で学び、凄い人らにも出会い学びし、自分自身も磨きしたからな、でもまだまだ死ぬまで僕は青二才だろ、自分自身を知るから


はたまた他の人よりもなぜか突然人助けも多く


まあその結果は令和なり役に立ち


何度も伝えた


何を見て・何を学び・何を信じてるか


見定め・見極め・見抜く


冷静な判断と行動


全て肝心なときになる


普段は転んでもかまわない


肝心なとき肝心なことができないと、死ぬはあなたと家族になるが現実



文句ばかりや他人対し悪口ばかりは死ぬてこと


良いことは相手や周りや困る人に与えるから、形を変わり必ず返ってくる仕組み



いくら伝えよが無理だが


接種者は早急に何か対策し早く手を打つ、困るは接種者



TAKAO〜より