ビル・ゲイツ

 

お風呂は昔から言われてる

夏でも僕は知ってるから湯船入ります


でもmRNAコロナワクチン接種なり2021年伝えたが


接種者もお風呂入りますから


接種者の家のお風呂は入れない


銭湯・サウナ・プール・温泉は


デトックスすると体から毒物が出るが、皆様が使う場所なら何も変わらない、口に入りしたり


また体にもどる


 

昔から漬物は体によく、昔なら家で一家に一つはぬか味噌があったぐらい、その漬物が免疫上げたり、また美容的にも良い


なぜここにきて禁止か


それはmRNAコロナワクチン接種を悪化させるため


偽物漬物で、国民を殺すため

 

 

この動画の人には悪いが


キャキャ騒ぐ人は死にます


パニックなり騒ぐと死にます


怖がり声もでず体が動かなくなる人も死にます


巨大地震きても冷静にいられるよ判断できるよシュミレーションが必要


この動画地震これですんだ見たいだが、これより数倍来るからね

 

 

 

 

ワクチンだけ見るなら日本国民は3分の2が死ぬてこと


日本には古来から伝わる預言がある3分の2がね


公務員は上の上層部は接種してなく


下の公務員は接種、その公務員がいい加減で国民接種させる


まあ死ぬがね

 

 


 

時間はありません


接種者は何か早急に手を打たないと


苦しみもがき死ぬか


万が一助かりしても下半身不随や脳みそ殺られたり


体調が回復しても繰り返す


とくに超以上危険が


異変プリオン蛋白


更に接種者はレプリコンワクチン接種した人には会わないことだろ


接種者同士もmRNA


互いに何か交換するだろ


病院は接種とき金になる、だからニヤニヤして接種させよ誘導、さあ逆襲始まるぞ、病院や医師や厚生労働省職員や会社命令接種や同調圧力かけた人は殺されても当たり前になる


また接種して何もないと間抜け理論するが


いつ身体がmRNA化学反応するか分からない、突如


今年は超危険に入り


来年はジ・エンドになるやもな


何か早急に手を打つべき


接種した以上は何を言っても無駄逃げれない否定しよが無駄


助かりたいなら素直になり、詳しい人なり対策もらうしかない


2020年ワクチン詳しく伝えきて、アレだけ打つなと毎日伝えきた


接種は命が総合的


3年〜4年とされてる命になる


後は個人で生きるか死ぬか決めること


また生き地獄もある


TAKAO〜より


僕は神道教え日本人大和民族とし人道を守り


同じ日本人同士の命を守るた毎日必死に伝えきた、人とし義理を果たすため義理は果たした


後から人の歪みなるが、ワクチン伝えると、馬鹿蛙はまた書いてるとか何かしら言う


ならあなたは何をやった何も人道やら果たしてなく、テメの都合だけだろ


いい加減に目を覚まさないからそうなる


人や他人の都合よくせいにするは子供でもできる、いい加減に目を覚まし過ち気づくべき


そんなだからmRNA対策として緩和からレシピが書けない


すでに僕的は日本人大和民族とし義理は果たした


あとは、あなた個人しだい