地震〜




南海トラフ




以前に、地震/熱エネルギー移動かいたな


日本はかなり危険紙一重状態だろ



ここにきて火山も動きいるだろ

気象庁は会見で、南海トラフと関係ない言ったが

僕的は関係無いとは思っていない

海の底は全て繋がりいる状態

ただプレートが違うあるが

結局は海の底は繋がり、世界の大陸があるよ

関係無いは無いとは言えない

正し原発は狙われはある

また上にある写真、中央構造線

今回の地震は中央構造線に何か影響与える地震かも

また中央構造線と南海トラフの写真を見比べると分かりやすいだろ

まだまだまだ地震は来るから

推測でしか言えないが、油断大敵油断禁物ならないよ警戒が必要

僕的は気象庁はあてにしてない

気象庁をいい加減だとは思わないが、何処か甘く見てるか少しでも違うと南海トラフを外すよ

また過去の地震から見てるのか

令和の地震を甘く見てるとしか言えない

過去の地震は令和は一切通じないかもしれない

気象庁も自然地震か人工地震か分かってはいるかもね、周波数で分かるはずだから

想定外で見ていないだろ

また在日自民党がいるから言えないのか

南海トラフのシュミレーションやらあるが

僕はそれ以上を見て、以上から想定外を見てる

また空は赤い色伝えてから地震も増え

去年から震度3が増えていた


ますます空は赤い色が濃くなるだろ

それが地震・火山噴火トリガーなる確率もある

二酸化炭素が温暖化は無いてこと

二酸化炭素はロスやロックや都合の良い連中が演出し世界を煽り、全てを牛耳るため

だから車やら食べ物やら牛耳るため都合良く

食糧危機演出し、毒物へ導く

更に日本は在日自民党らが二酸化炭素やら持ち出したり、農家さんやら潰し

日本から食糧消す


僕的な推測なるが、太陽フレア意外に惑星や隕石か何か関係するかもな

更に冥王星入りの今年

備えしろは言わない

備え伝えても多くはやらない

ワクチン同じ

備えはやりたい人はやるべき

いずれ危機管理なさがトリガーなる

すでに中身見ず危機管理なさでワクチン接種だからな

在日自民党や厚生労働省はワクチン接種は個人が決めて接種だ

そうな感じで逃げたり、コロナ蔓延だから何か言って逃げるだろ

はたまたワクチン進めた医師や打て打て言った奴らは言い分けし逃げる

逃したら、接種者は犬死に馬鹿を見るお粗末になる


TAKAO〜より

ホリエモン・ひろゆきから散々ワクチン打て打て打て

他にもユーチューバー言っていたな殺人者プラス甘い銭吸うため、皆様忘れるな

それで接種して後から死亡や体調不良や下半身不随から

散々真っ赤な嘘を言って誘導し洗脳したり

コイツラはあなたがどうなろが関係無い、銭吸うだけ