去年・一昨年にも空は赤い色伝え


今年「2024年」も空は赤い色


今年は太陽活動期入り、太陽フレア時期にもなる1月〜10月


太陽フレア=コロナ質量放出


太陽フレア爆破はプラズマ爆破となりフレアーが起きる


黒点が増えればヤバイ、去年に太陽フレアが起きてもおかしくなかったがかろうじて免れ


だが今年はそうもいかない状態だと言える


地球・温暖化は二酸化炭素で温暖化はなく、単なる都合が良い  連中の演出


温暖化=太陽フレア


今は電気機器頼りしたり、在日緑ババア小池百合子が太陽光義務化やらしたり、電気自動車から、太陽フレア起きれば凄まじくなる


今年だけではなく来年2025年も活動期が2度訪れることになる


太陽フレア=プラズマ=G波


接種者は酸化グラフェン=G動くナノ寄生虫がいる


実際にタクシー運転手が街を走り、ある場所にきたら頭がやられ事故「運転手は接種」


この太陽活動期起きる前に


バアル崇拝「ルシフェル」


ニムロド末裔・ロスチャイルド・番犬ロックフェラーらが手下ビル・ゲイツ/DS使い


世界人類を削減に動きだし


さすがにも分かるだろ



地震も世界的に起きはじめ


太陽活動期入る前から前触れのよ


地震もプラズマ/電磁波は関係する


また超低気圧と地震関係性








この地震活動期も巨大地震に繋がるかも


古いブログに巨大地震は日本だけじゃなく、世界に起きると伝え、それから起きはじめ


更にトリガー引くよ巨大化するためピンポイントできる


人工地震/巨大HAARP使い引き起こす計画



オカルト的なるが


いずれ牢獄からルシフェルが地上に現れる、暗黒プラズマ


この話しは気が向いたら書くが


大和民族なら分かるだろ


なぜ古来から地震・要石やまるごと神社から、レイライン


太陽にも八咫烏はいる


こう伝えよ宇宙八咫烏/地球八咫烏


生き残りは令和以前からなるが


令和は生き残りかけた最終年号


日本は令和元年から


ディストピア状態


笑い事や呑気に居る暇すら本来は無い状態


いくら反対デモしようが


在日自民党らは無理やりヤルだろ


何かに目を向けさせ、向いてるとき法案通し


国会在日議員+在日官僚3分の2がそうだろ


在日議員+在日官僚もロックフェラーは単なる傀儡駒、必要なくなれば殺す


ロスやロックらは自分ら意外は人間じゃない思想持ちぬし考え


日本は少なくとも


マイナンバーカード反対


インボイス反対


SDGs・LGBT・移民・外国人・留学生反対


コオロギや毒物食べ物や毒物水反対


ワクチンや飲み薬毒物反対


少なくともそれはやらないと


紙一重状態から奈落に落ち地獄底を見る



死ぬなとはもはや言えない


現在は暖かく、この熱風が上がればどうなるか


突如来るから一人一人が対策するしかないだろ



TAKAO〜より