一部の人らは目覚めたが、まだまだ目覚めが足りない



単なる白人種方式、移民やらわざと入れて国内破壊させ争いさせる


令和元年伝えただろ


日本国内は最後の戦いきてる


最近は反対デモあり、まだ令和元年なら何か間に合ったかもしれないが


クルド人は日本追放・犯罪やったクルド人は死刑


クルド人は白蟻同じ方式、内からChaosにして悪化させる



韓国は助けるべきじゃない


半島系はやってること見ただろ


半島系同じ魑魅魍魎白蟻方式


在日自民党や朝鮮公明党見たいなり


日本人が日本住みながら肩身狭くなるぞ


韓国は音楽や食べ物からパクリな国プラス歴史捏造が得意


慰安婦は本来無いから


日本政府は韓国同じ同族の在日自民党



日本は日本人が立ち上がり守らないと、日本は終わる


日本の年寄りは若者や今の世代まかせる見たい言い方するが


あなたら年寄りが長年生きて何も学ばないから、日本は最悪な状態


昔昔の人や年寄りなら若者より真っ先に立ち上がり声を出し言っていたな


僕的なるが、日本は一度地獄の底を見ないと分からない


まだ反対デモ東京中心で他県も反対デモなら、まだ神一厘があるだろ


デモは場バラバラやらず東京他県一斉にやり、海外に動画をリアルタイム流すが一番


そこに自民党や公明党の正体ばらし、岸田はなりすまし日本人を伝える、米国の犬だと


マイナンバーカードも更に伝え


国民の資産預金を米国にマイナンバーカード使い流すことリアルタイム流す


いいですか若者もがんばって会社経営したの全て米国に懐に入りますよ


今ある円を崩壊させ


新紙幣にして、家にあるタンス預金を全て新紙幣にし銀行なり預けるよ進め


タイミング見て、預金封鎖


更に前か後か巨大HAARP巨大人工地震引き起こし、日本経済が再生できないよする計画がある


かりに米国がトランプ大統領なっても、ロックフェラーは変わらない


トランプなら米国しか守らない


日本は戦争火の海・経済崩壊・


地震で巨大津波・噴火・巨大直下型地震


食べ物・食糧危機を演出され


日本は食べ物なく、毒物食べ物だけが残る状態


ハゲタカされる


まだ呑気いて舐めてると大パニックがくるぞ


ビル・ゲイツらはmRNA時間経過はかりいる


ビル・ゲイツは余裕は私のワクチン接種したからと言うだろ


苦しみもがき悪夢見てうめき声あげ死ぬの分かってる


万が一生き残りしても下半身不随と分かってる




TAKAO〜より