ツイート記事






 

ふむ〜捨てるじゃなく、わざと日本経済破壊するためと


日本列島まるごと米国に売り飛ばす


ツイート記事

温暖化対策ですでに100兆円捨ててたんですね。

そのあとコロナで100兆円捨てたんですか。

SDGsが危険だとまだわからない人たちは勉強してください。

グローバリストに騙されてますよ。


 

 

 亀井さんは郵政民営化反対していたな

 

下の写真で特に何もしないが最悪、その馬鹿は自動的に死ぬを選びしてることになる


ツイート記事


実に9割以上の皆さんがレプリコンワクチンを止めたいと思っており、約8割の方が止めるための国民運動に参加する意思があることがわかりました。
そして6割の方が「絶対に阻止する」という強い意志を持っている事にとても感動しました。頑張りましょう!


ロシア領土の朝鮮人森喜郎

在日記念日東京オリンピック=フィクサー森喜郎

TAKAO〜より