小池百合子が都知事選とき絶対に票入れるな、都民ファーストを絶対信用するなアレだけ伝えたが都民が間抜け



日米合同委員会は記事でも詳しく伝えたね





例えば次のパンデミック


次のパンデミック前に日本国民はバタバタバタバタ倒れるだろ


すでに謎の体調不良きてる状態


相棒の仕事場でも体調不良は増え


一月も休む状態になった人もいる


明治製菓や殺人大学がワクチン


mRNAをやめないでつくるだろ


殺人徳島大学は巨大コオロギ異変プリオン蛋白作り国民を攻撃するお粗末


コイツラは必ずコロナや食糧危機や何かしら美化して言ってくる、殺人集団


明治製菓ワクチンは自分の社員たくさんいるだから打たせ、お前らで人体実験やれば良い


徳島大学やワクチン大学から同じ


こう伝えよ徳島大学は巨大コオロギ異変プリオン蛋白、もう出てるだろ


作りしてる殺人集団の顔写真を公開した方が良いだろ


もし次のパンデミック来るなら


僕はアレを仕掛けると思う


悲しいことは今の日本人国民はお粗末状態が多いから、苦しみ死ぬ準備はした方が良い


動画のよ伝えてる人らがいるが


相手は思想が悪魔のロスチャイルド/ロックフェラー


次の波次の波次の波を仕掛けてくる


僕から見れば手遅れな崖縁状態



まあいずれと伝えるが、日本は大パニックになるだろ


そのとき冷静にいられるかな


ちなみに僕は男だから分かるが


男性は何もないと何処かの馬鹿見たいデカイ口を叩き、いざ逃げ出す、更にカッコつける間抜け、人数いると意気がると同じ


古いブログにも書いたが、事が起きたら僕は冷静にいれるよ努力すると、できたら非常なぐらい冷静が一番


必要なことは僕的は分かってる


危険な状態ときどうするかを良く考えだね


僕的は頭なかたまにだがシュミレーションをやる



TAKAO〜より