好き勝手に在日自民党&朝鮮公明党は行う


 

 

不正を平然と行うが自民公明


他にも必ず出るだろ、不正は隠蔽得意な自民公明だから


そのよやれば、国民を支配し殺せるから行う


今の日本状態で、それをやられると日本国民は地獄見るぞ


不正=創価学会が関わる「工作員」





ツイート記事

不正選挙を厳しく追及していた犬丸勝子さん。
病気で亡くなったとの情報があります。
その死に闇があるようです。



4月1日エイプリルフール利用され


ツイート記事

なんでJアラートのための画像が準備してあるの?
なんで北朝鮮の軍隊なの?
気持ち悪いわー

4月1日TBS系「ラヴィット!」
突然北朝鮮の軍隊が行進し、金正恩氏がそれを見守る映像が流れ騒然

本来Jアラートの緊急時に使用するために準備していた映像が誤って流れたと言う 




ツイート記事

NHKが怒りの注意喚起。
『横田めぐみさんが北朝鮮の外相と同一人物であるとNHKのニュースで伝えられたように見せた偽情報がXで広まっています。』
ご注意を。
国政選挙で『NHKは中国に乗っ取られている』というニセ情報を広める方もいるので、合せてご注意を。


韓国人は確かドン・キホーテかな何かいちゃもんつけ何かやったよな

ツイート記事

韓国が北朝鮮政策を全面転換。
『日本人拉致被害者に関する情報収集を強化し、韓国と日本の被害者家族間の交流も支援』
良き。
レーダー照射含め韓国に対して許せんわだかまりがあるのは間違いないけど、中国&北朝鮮の脅威が大きい今は、協力できる道を探すべき時。



話し変わるが、重要なワクチン問題を闇葬り去る


小林製薬に厚生労働省入る

 

厚生労働省は最大の薬害を引き起こしたmRNAワクチンを隠蔽する


厚生労働省の外道は全員ネットに顔さらし出した方がいいな



相変わらずTV・マスコミは在日だから、一切真実は表に出さない



TAKAO〜より