紅麹



皆様良く考えよ

ワクチン接種後から何が起きた

梅毒・癌は健康な若者から赤ちゃんまで、妊婦さん接種で赤ちゃんが無惨・食中毒・去年から子供らの異変「体調」・はしか

他にもあるが全て何が原因か

ある程度一部1割もないぐらいはあるが

ワクチン接種後から免疫

免疫低下により引き起こされ

小林製薬かたをもつわけではないが

紅麹は古きからある、なぜ古きからあるのに突然今頃かな

確かに今回は紅麹にも問題はあるが

タイミングが良い、ワクチン前から異変や何かあるなら違うが

ワクチン接種後から起きてる時系列

まあ僕的答えはmRNAワクチン接種で免疫低下

ワクチン接種で病を引き起こし免疫低下

以前にも伝えたが、ワクチン接種はちょっとした菌でも死ぬし体調不良になる

そのタイムリミットが2024年

一回二回接種なら来年2025年まで

もし生きれたとしても、確実に免疫低下破壊は続く

紅麹飲む人が全ての人が被害ではないは確か

mRNAワクチン接種した人は全てが被害プラス時間差で症状がでる

アルファ妊婦さん接種なら

mRNA遺伝子は胎内いる赤ちゃんに遺伝

また接種者とずっと屋根の下くらせば感染、プラス営みなら未接種者も感染

最大が紅麹より大虐殺のmRNAを本来ならTV・マスコミが取り上げ報道し追求

僕から言わせると紅麹は都合良く使われ

ワクチンを隠すかのよカモフラージュ隠蔽使われだろ

小林製薬の紅麹対する代弁者じゃないが

時系列から見るとmRNAが大元凶

人間本来なら体調不良なっても3日もすれば良くはなる

人間本来はちょっとした菌やちょっとしたカビしらず食べても

お腹壊すか吐いて終わり程度

散々ワクチン対して伝えた僕から見ると紅麹より

mRNAワクチンを取り上げない方がおかしい

プラスのインフルワクチン

更にプラスの癌のワクチンから

更に麻酔から


まあ最大の巨大コオロギ異変プリオン蛋白が、あの日からくる

混ぜ混ぜ混ぜ


TAKAO〜より