本当韓国は盗人な国で歴史捏造国から、野球でイチローが活躍するとイチロー韓国人とか言い出したり


半島系は盗人や国民性が悪い


まあ神罰は確実に受ける国


僕的は韓国旅行すら行きたくない


更に結婚なんかしたくもない国


日本国民も馬鹿だから韓流やKポップやら浮かれ、TV・芸能在日ばかり


だから在日シンジケートがあり


日本人就職は悪くなり、試験から必要かい在日が受かる仕組み


パチ屋も日本人じゃないのがいるね在日店員から、まあパチ屋じたい在日

 

若い頃かな在日韓国で日本生まれいて、普通に遊んだりしたが嘘が多く気質がやはり向こう


すぐ縁を切ったな、まあ考えが違うからね


まあ向こうもmRNA死ぬからな





いい加減日本人が目を覚まさないと日本消えるぞ冗談抜き


それが確実に来てるだろ


TAKAO〜より