今頃か、僕の方では平成とき世界三次大戦伝え、令和なってからも伝え


ユーチューブあたりはまだ表面から判断だろ



新世界秩序/グレートリセットは人類対白人種・偽物ユダヤとの戦い・親玉ロスチャイルド・番犬ロックフェラー、そのため軍事複合体

分かりやすく伝えると

皆様も知る死なない人工コロナウイルスから始まり

人類5億人〜もしくは10億人なるまで削減する計画

そのためビル・ゲイツmRNAワクチンが重要、打てば免疫低下

時間かかりしてもいいよ一回でも免疫低下

免疫低下は死ぬてこと

偽物ユダヤはイスラエルにもいる、今のイスラエル政府は白人種でむちゃくちゃやりたい放題

中国・習近平は毛沢東思想や習近平は共産思想から、習近平思想が最大に危険

今の中国人は分からないが毛沢東は共産思想

わざと反日感情作らせ

天安門は民主にすべき争いが起き、その人らは海外へ逃げながら共産党と戦いかな、逃げた人らが台湾にも

話し戻るが戦争させたいが

白人種主義偽物ユダヤ=ロスチャイルド連中

世界/日本もビル・ゲイツワクチンで大虐殺となり

それを隠蔽し隠すには戦争

だから日本自衛隊が米国言うこときかずとき、大量に入ってる酸化グラフェン=G波で死ぬ

すでに沖縄かな自衛隊ヘリ突如やられ

羽田空港飛行機爆発も米国の911同じ出口と実験

更に日本は米国巨大HAARP全開テストやられ

HAARPはG入るので全開ならどうなるか分からない

分かることはメガ巨大人工地震

地震起きる場所も原発・電力

首都は以前から伝えてる経済破壊

すでに米国は何でも言うこときく岸田と財務省があれば良い、後の在日自民党在日議員は関係ない

そのテストやり、ヨーロッパを破壊しプラズマ兵器

また生き残れないよ、白人種らがビル・ゲイツらが土地を買い漁り

毒物食べ物「ゲノム」 や昆虫食べ物から・バイオ肉から作物から

更に水の利権から「水道」

とくに日本やイスラエルは何かあってもいいよ、散々ワクチン接種させた

たくさん接種させ、接種者から

mRNAウイルスを撒き散らす

その結果は去年から子供らにも出た

更にインフルワクチン接種させ破壊

今ははしか=はしかワクチンで破壊

人類は最終章のハルマゲドンに突入

米国はちゃくちゃく進ませ、アルテミス計画から・米国UFO

古い古いブログにEUから英国抜けた、経済やマネーとか言われ多くが鵜呑み

伝えたよ戦争巻き込まれないよ核ミサイル巻き込まれないよ

英国は米国・米国は英国表裏一体

日本は米国裏政府の犬が在日

在日自民党・母体統一「韓国や朝鮮」・朝鮮創価学会公明党とも売国から、ワクチン押し進めから破壊する在日シンジケート組織

だから拉致問題は分かるよね

試験もいらないしが在日プラスあちこち天下り方式、在日官僚は試験いらない


世界三次大戦は、すでに二次大戦が終わり長い準備期間入りの三次大戦であり、人類最後の年号令和元年から、その前に米国は演出の自作自演911が必要だた

日本は日本国民は呑気に平和ボケした付けが、コロナから始まり代償がワクチンで命から奪われ

その付けは日本人根絶やし若者〜赤ちゃんまで殺す目的

更にそれを知るが在日自民党や森や小泉ら動き好き勝手

在日自民党在日議員は好き勝手

岸田は知るから米国取り引きし米国永住権もらい、財務省=金使いまくり、日本国民優遇しないで外国人優遇し国内破壊から様々

タイミングきたら白人種投資家らは日本株売払い、すでに準備はしてる

日本破壊計画は最大が日本経済破壊し再生できないよする

ウクライナ問題も岸田がサインし担保日本国民

金ありません、破壊され無理です

米国に売り飛ばす、すでに米国の日本州の国旗はある

馬鹿な日本国民は中国は問題だが、それすらカモフラージュ

真の黒幕が米国深層裏政府

だから在日米軍撤退させ、中国にわざと餌場与え戦争

うまく行けば中国対日本戦争なり破壊してくれる計画

中国も習近平も魔の手の手のひら回され

それを知るロシアはいち早く先回りウクライナ戦争
 
ウクライナ/ゼレンスキーは白人種ユダヤで英国や米国の犬

その飛び火はイスラエル「中東」イスラエルは国連言うこと聞かないは、ロスやロックが守るから、すると宗教面は悪魔ローマカトリック・ローマ教皇コイツラもイスラエル土地買いまくり


すでに見てる支配されてる意味だろ↓



日本は在日対日本国民の戦い

まあ今更は遅いだろが、立ち上がらないなら死ぬ

すでにあの日備えコオロギ異変プリオン蛋白来るからね

馬鹿な人間は他人の粗さがしか見ないから、日本危険や国民危険事態を見れない

何処か大丈夫や死なないがあるからだろ

だからあなたは茹で蛙のまま煮詰まり死ぬ


一億総白痴化状態

日本もトランプ大統領がいいとかあるが、トランプ個人は戦争はする気はないだろが

馬鹿なのか日本も

共和党・民主党もロックフェラーが支配

甘くはない、米国対裏政府と戦うならべつ


またある日がいずれくる


TAKAO〜より