鹿児島

 


鹿児島桜島書いたが、あら違う場所か、鹿児島ままではあたりしたが

北海道までも噴火
 


噴火のビジョン見えたから書いただが


そろそろデカイのが噴火も来るかもな


そろそろ地震もドカンと一発来る確率上がりだな


なんとなく意表を突き、安心してるときや違う場所に来るかもな



TAKAO〜より




熊本県は終わり、今だに在日自民党な朝鮮公明党に票入れるお粗末

 


ツイート記事

🇯🇵3回接種後

乳がんが急増。

.

スパイクタンパク質そのものにエストロゲン(女性ホルモンの一種)受容体活性がある。活性されると、細胞の過剰な成長と分裂を起こす等、女性特有の癌になるリスクが高まる。実際3回接種後、日本では乳がん・卵巣がんが急増している。

 


いずれ未接種の血液は人類に重要になり、黄金のブラットになる

ワクチン接種者血液は使えないが正しいからな

その血液関するもいち早く2021年いち早く伝えたな

だから営みSEX同じ、未接種者が接種者とすれば感染

更にワクチン接種者が赤ちゃん作れば、自動的にmRNA遺伝子が含まれ入りする、これも同じよいち早く2021年伝えた

事実すでにmRNA赤ちゃん異変



 

ツイート記事

がんは、

免疫を悪用する。

.

腫瘍の成長と悪性化に「免疫系の炎症性成分」が動員されていた。前がん組織ではこの仕組みが悪用され、がん細胞を増殖させたり、がん組織に栄養や酸素を送るための血管の成長などが起こる。慢性炎症を起こすmRNAワクチンは、ターボ癌の元なのだ。

 



ワクチン接種して、免疫低下

病引き出し免疫低下

mRNA・コロナワクチンは酸化グラフェンや最大危険が異変プリオン蛋白

更に食べ物も毒物があり

更に巨大コオロギは異変プリオン蛋白

それを食べれば更に死ぬスピードは上がり加速して死ぬ

プリオン蛋白からちょっとした菌で、脳みそ入れば狂牛人間なる

探したら良い動画あり、見れば分かる

mRNAワクチン分からない人でも嫌でも分かる
 


その異常プリオン蛋白を明治製菓が見つけ、ワクチンにしたり

更に巨大コオロギ異変プリオン蛋白を食べたらどうなる

ある日から始まるぞ、計画準備はすでに完了・あとは混ぜるだけ

死なないと接種して何もないと間抜けは何か言ったりする

まあ死の日本列島と化して更に加速する

あの日から始まるぞ

神が与えた遺伝子信じなく日本人でありながら蘇民将来を忘れて、単なる蘇民を祭りごとしか見ない

だから2024年蘇民将来は終わり

ビル・ゲイツのmRNA信用した結果が死をもたらす


まあ死にたい人は好きにすればよい

死にたくないなら行動するしかない

情報・知る・学ぶ・助かる救われるも人がいるから

それすら忘れた人らは未来無いだろ

ヒューマン・コミニケーションの大事さ

昔昔の人は人間関係を大事にしろとか、親しき仲にも礼儀あり忘れるなとか、自分から接して学べとか言ってたな、それすらも忘れたからな

人は人でしか救われない


有り得ないとか大丈夫思う人はそのまま、何か起きても騒ぐなよ

これ2021年にも同じこと伝え、騒がれ始まり


TAKAO〜より

2024年タイムリミット