日本人は個の力がバラバラ


何か起きてから騒ぐ国民性になり


犯罪者を叩くのでは被害者を叩く国民性へ変わり


上級国民は好き勝手にやりたい放題


今の国民性は自分自分我が我がなりすぎ


古き良き日本人の肝心なものが失われた


大和民族と言っても理解する人は正直少ない、口先なだけが多い


神道の天照大神さえ女神だと思う人の方が多く


八百万の神を神と思うよ


日本人は失いすぎた、結果が


死の淵に立たされ、それさえも分からないまま呑気に平和ボケとなり、作られた極楽にいるかのよ思考は停止


それをデストピアと呼ぶ


日本人は中には大和魂だとか言ったりするが


大和魂とは本来何かを知らない人が多い


それが忘れ孤独なった名の


ヤハウェの民・大和民族


ヤハウェは霊魂であり、それを受け継ぐ者の名


イエス・イエスの別名を天照大神呼ぶ


記事一部

須佐之男命は「出雲大社」(島根県出雲市)と関わる神で、国譲りをした「大国主命【オオクニヌシノミコト】」と同一神とされ、「古神道」の物部氏が、「神道」の秦氏に政権を譲った歴史に由来するが、基本的に旧約神ヤハウェは霊神で、肉体神となる為、新約神イエス・キリストとして受胎したことになる。

 

 これが「天照大神」の正体で、古神道は「天照国照彦天火明櫛玉饒速日命 【アマテルクニテルヒコアメノホアカリクシタマニギハヤヒノミコト】」の男神とするのは、男性の染色体「XY」に女性の「X染色体」があるからで、女性の染色体「XX」で男の肉体は存在しない



その名を隠すが藤原家


天照大神を女神にし封印し隠しては見せて、見せて隠す高度な技術


僕的は先の未来を見ていたと思う


昭和あたりは大和民族や大和魂は少なくとも口にしたり、知る人もいただろ


平成になり忘れるかのよ名を忘れ


八咫烏は別にわたり烏、世界にいる


フリーメイソンは日本人が受け継ぎ


坂本龍馬時代は近代フリーメイソン


今だと高須さんがフリーメイソンなるが、近代フリーメイソンとなる


日本は儀式を重んじて行う国


フリーメイソンの初ならアダムとなる、アダムは石かな祭壇作り


前にも伝えたが、僕は原始ユダヤ原始キリストを信仰=神道「仏教」+「密教」


その原始を抜かして近代は無いからね


だから本も旧約聖書・新約聖書


古神道・神道がある・古事記・日本書紀


日本は歌に託し・百人一首託し


わらべうた託し・昔話し託し


神話に託してきた


神話はそのまま見るじゃなく裏を見るが良い、すると実在した証が分かる


見せて隠してきた一族


天皇で北朝や南朝あるが、北朝には天皇は存在しなく偽物と呼ばれる人ら


南朝が正統本物の天皇


南朝なら隠岐を忘れては行けない、始まりの場所の隠岐


また青森県のキリストから


出雲を古神道とし伊勢を神道


これを出雲を古事記・旧約聖書


伊勢を日本書紀・新約聖書


かごめかごめ


だから鶴と亀が統べる


統は二つは同じ統一


だから鏡は二つあり、だがもう一つがあるはず


三位三体が正統であり、白人種の三位一体は嘘、日本だけが正式に伝えてる


現在の天皇陛下を分かりやすく伝えるなら


南朝天皇徳仁陛下・北朝が偽物なりすまし日本人が秋篠宮


小泉純一郎の息子進次郎がいて皆様握手もとめ、僕も握手してもらい進次郎にお前日本人じゃないだろ言って、進次郎は一瞬かたまり今だに覚えてる


進次郎は一瞬かたまり、すぐ誰かに言って、僕を探し僕は人混みなか姿を消した、あの当時はすぐ消えないとヤバイからね


今はツイートXでも在日自民党議員や芸者殺し小泉純一郎からバラされあるが


僕がガラケー時代ときから見抜きだからね


日本人なら魂から血潮が蘇り生粋の日本人とし大和魂大和民族が分かるはず


その名をヤハウェ・イエスとなり同じ大和


大和の遺伝子が正統大和民族は日本人は受け継がれ


今見たい半島系とハーフは無いてことや他の国ハーフは無い


日本は昔から長男いない家は名前や遺伝子受け継ぐため婿養子がある、そのよ絶やさないよ守ってきた一族が日本人


古いとかあるが真実の蓋を開け開かずの間を開いて見たら


重要さがあり肝心なことが分かる


日本は日本人でしか守れない国であることが分かる


クルド人や半島系や中国に好き勝手されて良い国じゃない子とも分かるはず


四大文明や更に古き文明を築き作りしたが大和民族


だから白人種でも中国人でもない


物作り見ても分かるよ白人種が無理難題できないのを日本人は作り、経済も世界トップへ


日本人は凛とし引き込まないで堂々といるべき


まして神は白人種から中国から生まれしてもいない


イエスも釈迦も大和民族から


だから日本には世界の神々が来る


世界の王族ならトップが天皇陛下


日本は古来古来から仕掛けがあり隠し見せて隠して見せてきた


白人種が恐れてるのは、日本から真実が出たらまずいから


更に大和民族の逆襲があるから


逆襲前にロスチャイルドらは潰し根絶やしにして、世界人類根絶やし


日本人が本来なら真っ先に目を覚まし世界に発信するが


マッカーサー草案・JAPANプログラム「弱体化洗脳プログラム」され骨抜き状態


だから自民党や公明党や官僚から日本人思い込み


また政府が国民命まで奪わないと身勝手に思い込みした


結果が今の現実になりお粗末


以前にも伝えたが、僕は非力でも最後まで抗い戦うと


もし日本人が目を覚ますならアレが起きないと無理かな


すでに蘇民将来も終わりした日本人だから


更に日本にある要封印も何処までもつか


腑抜けだから三行半がずっと続き


三分六厘あるが、違うから国民は三分五厘の三行半


一厘は天皇陛下をさす意味


今まで天皇陛下や裏から支える者がいたから保ちきた


何度も目を覚ませやワクチン打つな伝え「2020年からずっと」


だから今肝心なこと伝えても目を覚まさないから書かない


前に書いたよ、無料は群がる


都合の良い話しは群がる


人任せで都合悪くなると聞くは誰でもできる


何度も伝えた、自覚が足りない


肝心なとき肝心なことに対し自覚がないてこと


後に子供や赤ちゃんからも倒れいくだろ


ある日から


アルファある物を見て嫌な気配感じたからな


身を守るは安くはない・身を守るは甘くはない・身を守るは人任せじゃない


何度も伝えたヒューマン・コミニケーション


また違う人に依頼来たから教え行かないとな



TAKAO〜より