僕が若い頃に見たビジョンがある


結婚し家庭築き赤ちゃんからも深く考え


でも先を見たビジョンは、腐敗した日本


嫌な風しか吹かなく


様子を見るかで、5年10年たち更に日々はすぎ


でも見たビジョンは正しく


ある時期にふと風が吹き、新しい年号が来る、それで終わりと感じて、僕は準備期間に入りした


スピリチュアル・霊能力あるが変わらないと行けないと


馬鹿な霊能力は自分の力だと勘違いが多い


僕は常に言ってるのが生まれ定めと開き能力、神や守護霊・先祖がいるから物質働き量子微粒子世界の働き・見えない物質


その働きないと見えない


常にとは行かないが命が関わるときは、先手必勝なのか風や空が自然働き教え、インスピレーションがひらめきのよ与える


地震も危機あるから、感じない揺れを感じていたり


僕の精神バランス悪いときは鈍る


能力と精神は違う見たいあるが嘘


能力と精神働きは表裏一体


まあ見たビジョンは間違いなく


例えばワクチンなるが、結婚し相手の親やかみさんに言っても話し聞いたか、五分五分なるだろ


もし接種なら僕は離れたな


なら結婚しなくて良かったとなり


現在相手は話し聞くし忠告は守る、それは嘘なく信頼関係と信じる絆だろ


その結果はワクチン意外にも助けたりしたからだろな


現在も見てるビジョンはある


ビジョンは変わりもするから


そこらへんは焦らず


身を守るは安くはない


身を守るは甘えや甘い考え甘い行動は死にいたる、家族いれば尚更


何かと書いてる僕自身も必死


必死だから感知器のよ感じたり見えたりするだろ


見たものや感じたもそのまま伝えるは楽、だが言葉にするは難しくまた現実に照らし合わせたり調べたり


まあ生まれ来る魂も今はやめてだろ


日本は地獄を見るだろ、螺旋階段を下るよ地獄に落ちてる状態


多くの日本国民が状態分かっているかのよ実際は分かってなく


表面だけ見て知ったかぶりで見てるだけ


笑いごとじゃすまない段階も通り越して、茹で蛙状態



あるものを見て嫌な気配を感じた


警戒が必要だろ


まるで暗黒に黒い翼がはえたよ


危険危険危険


それも何かは書かないから


なぜ書かないか、理由は単純


言えることは人は無料だと何かと無料だからで群がる


更に肝心なときほどやっては行けない人任せ


人任せが自分や家族に死や病を与える


知らないことは罪ではなく、自分から訪ねて話し聞かないことが最大の罪の過ちになる


情報は正しいほど命を守る


だからヒューマン・コミニケーションが大事


自分から接して自ら話しかけコミニケーションを築く大事さ


誰でもただ知りたいことだけ都合良く聞かれても嫌だろ、それは無料に群がる人らと同じ


まず人としあなたは何かしたのか


僕は命を日本人同士守るため、コロナやワクチン中身を詳しくいち早く2020年からずっと伝え


それからも様々自民党やら教え


アルファ軍事や地震から


僕のなか神道の人道があり、日本人とし大和民族とし同士に義理を果たしただけ


騒いで命命じゃなく、僕のなか原理原則があるから義理果たし


何度も甘くないと最後の年号は凄まじいと


ある日から始まり


あるもの見て嫌な気配感じて



僕的なるが昭和より平成より


ラスト年号令和のほうが闘志沸き立ちだな



TAKAO〜より