ショックドクトリン/ディストピア


日本は令和元年にホロコーストかけられ


人工ウイルス死なないコロナに踊らされ


世界はパンデミック化となった


人工ワクチン/mRNA設計のワクチンを接種、ビル・ゲイツのワクチン信用した世界は日本もバタバタ死亡・今も死亡続き体調不良も続き


ワクチンなか次のステージ


以前ビル・ゲイツは水にも関与始めた伝え


2022年時にも農業危険伝えた


温暖化/CO2など作り演出して、地球温暖化・地球は沸騰してるなど国連も言い出し


食糧危機を演出して、ビル・ゲイツらは土地を買いしめ


邪魔者らは圧力や力で排除始め


日本は養鶏場狙われたり、農業が狙われ、世界も同じことが起きた


ワクチンの次が食糧危機演出


コオロギがたんぱく質あるで演出始め


悪名徳島大学はゲノム=巨大コオロギを作り、異変プリオン蛋白


SDGsなど白人種らが作り世界の破滅/人類削減へ


日本・消費者庁はコオロギ表記だが


それを表記しない方針へ変わり


米国が消費者庁の在日官僚に圧力伝え、日本国民を食べ物からでも抹殺に乗り出し


コオロギは消えた終わったじゃない


古いブログに分からないよコオロギ粉末にして混ぜて来る伝えた


一部記事

それは逆で、瞬く間に「変異型プリオン蛋白質(PrP Sc)」に変るや、脳髄を溶かす「BSE/狂牛病」を発症して接種後3~4年で死亡することが分かり、ビル・ゲイツはその仕組みを使えば、人口を激減させる「遅延死ワクチン」になると踏んだ。


特に「ファイザー」、「モデルナ」には、殺菌力が強い強磁性の「酸化グラフェン」が大量に混入され、電磁波に晒すと原子レベルの「ナノカッター」が血管を切裂き、結合して多層化すると、ゴム状に蠢きながら「スマホ」、「5G電波」、「VRゴーグル」に引き寄せられ、脳内で「くも膜下出血」、「脳溢血」、「脳梗塞」を起こして死亡させる。

 

 更に、「mRNA」に仕掛けられた遺伝子により、正体不明の蛋白質が血管内でチューブ状に成長、長さ数十センチ~1メートル近い「血餅」を形成し、肺を詰まらせ、心臓を詰まらせてショック死させる。」



次の段階が伝えたよ、ゲノムコオロギ/異変プリオン蛋白


食べて消化器を破壊=溶かしていき脳みそも溶かし大量虐殺となる仕組み


すでにビル・ゲイツのmRNA接種で体内はあなたが知らないうちに免疫低下=溶かされ、更に溶かすため巨大コオロギ異変プリオン蛋白となる


あとは簡単、何かパウダー入り表記・コオロギ表記を無くせば良い話し


在日自民党と消費者庁使い命令くだし無くせば良い話し


コオロギ粉末にして加工食品混ぜたり、小麦粉変わり粉末何か使い


そのよ食糧を演出すれば良い話し


粉末使わない優良店「企業」は高く


激安スーパーなど入れて売れば良い話し


そのため物価値上がりも必要


学校給食など先に混ぜて出せば良い話し


コオロギ中心の悪名徳島大学


徳島大学を中心にすでに混入計画準備はされて


あとは在日自民党・消費者庁で動けば良い話し


巨大コオロギが異変プリオン蛋白の粉末としらず使うかしりながら使うか


ヤマザキパンやコンビニは確実に行うだろ


更にマクドナルドは確実


大手飲食店チエーン店はコスト安いならなおさらやる


加工食品は確実に混じりする


冷凍食品は確実に混じりする


在日岸田政権は財務省とも財源使いまくりして


使いまくり=金は消え=安い食品


古いブログや前にも、関係ないよ見えて点と点は繋がる書いたな



日本人根絶やし/日本経済破壊


再生できないよする


日本人根絶やしなら毒物で


日本経済破壊なら巨大地震で



ある日から始まる


全て準備されてる


知らぬ者は溶かされ苦しみもがき死ぬ


たとえ赤ちゃん・子供だろが溶かさ死ぬ


また馬鹿なアホは食糧まで食品まで思うだろ


すでに食糧は毒物化であり平成からとくに始まり、食で病気引き出し病院通えば薬で病を引き出し、ゲノム食べ物はすでに出てる


養殖なら安心、違う餌に混ぜて魚やら食べたらどうなる、食べた魚を人が食べる


コオロギ・ある日から始まる


人の話しを聞かない


有り得ないや大丈夫を鵜呑みするしかないから


身を守るは安くは無い、身を守るは呑気や平和ボケ無理


身を守るは甘くはない


僕の周りにはあの日は伝えある


まあ有り得ないや嘘とか思うなら、そのまま入れば良い話し


だが僕は嘘は書いてきてない


良く見れば分かるよ、全て現実になったり、起きたりしてる


そう粉末ならアレアレアレ入るよな



TAKAO〜より