日本のDSを分かりやすく


在日自民党・朝鮮公明党・在日官僚・在日天下りした企業から大学まで


在日シンジケート作り、在日本国のコリアン韓国・朝鮮繋がり


在日シンジケート作り天下りし放題


在日自民党の母体統一教会母体


朝鮮公明党の母体創価学会


また他の党の在日残党の共産党や維新から


コイツラはいかにも日本を言ってるが中身が違う


日本の黒幕が米国大使館・在日米軍「日米合同委員会」


黒幕の本国米国の深層裏政府・軍事複合体・親玉ロックフェラー


現在は在日自民党は必要無いから、CIAが裏金やオリンピックからリーク


何でも言うこと聞く岸田と財務省あれば良い状態


すると何を意味するか分かるはず


 

ワクチンは終わりさよなら

まあワクチン接種だろから終わる

 


 


前に言っただろ、この女は嘘つきで、知ったかぶりが多く学者なのか、こんなの聞いてると真実は学べない
 

 

  

  




なぜ日本はやらないか、在日自民党岸田政権はやらないか

黒幕の米国から言われてるから

日本人を根絶やしろ言われてるから

日本財源使いきり破滅させろ破壊しろ言われてるから

毒物食べ物や水から変えないで毒物食べ物OKは言われてるから

少子化は表面だけやれ、少子化は必要ない言われてるから




日本は赤ちゃんから根絶やしろ言われてるから

馬鹿なのが一億総白痴化の茹で蛙の国民となる


戦争は死亡は少ない、核ミサイル使わないかぎり

地震は規模によるが、平均は死亡は少ない

医療の薬は逆に死亡が多い

最大多いが、これからも死ぬワクチン

更に食べ物で病になる仕組み

最終は



地震と戦争ワンセット

全てを隠蔽する

岸田は日本列島まるごと売り飛ばすサインをしてる、ウクライナ支援同じ日本国民担保


話し変わるが、アホなのがいてワクチンは大丈夫、地震さえ分かれば言ってた、コイツ接種してるから、だからアホだから死ぬ、更に舐めてるから


人の話し聞かない

人のアドバイス聞かない

人の忠告を聞かない

他人を訪ねたり自分から接しない人

見た目ばかり判断・表面だけや見た目から決めつけ・身勝手に決めつける人

いかにも自分が正しいと思い込む人

自分を見ない自分の本質に向き合わない人

その変わり他人対し固執する人

多くが良い大人・親・よき年齢が多い

そんな人は肝心なときコミニケーションとらないから、後悔が死ぬへ変わり、子供すら守れない、自分の命すら守れない


アドバイス求める人や忠告など聞いてきちんとする人は、仕事でも上に行くよな

そんな人は自分から接してコミニケーションとる

まあ生死がかかりいることすら分からないからね

死ぬはあなたになり、家族入れば家族共倒れなる


野球・大谷の水原はギャンブル

ほらギャンブルはやるな言わないが、一般なら家族を泣かす

更にギャンブルは貸し借りしたり子供見たら泣くよな

また依存は馬鹿なよ出るしか言わない、ほら出たもったいないとか

まあ身近はパチ屋だからパチ屋働く人もやる人も狂ってる馬鹿だと見れば良い

僕もやるときは馬鹿だと思ってやるし、金額は他の人よりも少なく使う、ダメならすぐ帰る


ギャンブルやる前に肝心なことあるがやらないだろ、すると家族=子供らは死ぬ


TAKAO〜より