南海トラフ・関東・東北



石川県の揺れの数倍以上だろな

太平洋側は数倍以上になるだろ

破壊が目的なら直下型地震確実

何処まで、日本の要が持つか

日本列島地獄化は確率的近いだろ

起きてから悔やんでも意味はない

ワクチンや戦争や経済や地震

起きてからは遅い

今の現状は早いほど命や準備ができる

話し聞くも知る学ぶも早く早くしないと時間は無い

すでに時間が無い状態に在日自民党&創価学会朝鮮公明党&在日官僚らが導きいる

税金や裏金や医療見ても分かるだろ

TV・マスコミのメディア使い嘘を報道してる状態で、メディアが破壊を荷担するお粗末

岸田は岸田家族米国永住権を米国と取り引きし、日本を売り飛ばす計画

更にワクチンで殺すよ菅や岸田や麻生は命令受け実行

河野太郎は命令通りマイナンバーカードやワクチンを押し進める

黒幕が米国バレないよ、河野太郎が親中派もあり、わざと一部マイナンバーカードを中国に流し

気づかない・表面しか見ない国民は中国が悪い、自民党親中派が悪いと見る、すで親中派二階はCIAよりリークされ

自民党派閥争いをなくし、岸田一つで日本を破壊し終わらせる計画が黒幕米国

たぶになるが、在日自民党は巨大HAARP全開テストを日本列島やるの知ってるだろ、更にプラズマ兵器

コイツラその前に逃亡するかも

また知らないばわい、米国は在日自民党や朝鮮公明党&在日官僚から日本国民から全て根絶やしだろ

魑魅魍魎根絶やしは必要なくなった理由になる

日本人国民根絶やしは、生きてるとまずく真実がバレるから意味になる

イスラエル/ユダヤの正統はセムの大和民族=ヤハウェの民日本人と世界散らばりいる大和民族になる

日本人は正統ユダヤだから天皇陛下がおられ、正統の証の神の証なる三種神器からアークから

開かずの間にある、書物がある

その封印が解かれたとき世界はひっくり返る

だから抗い生き残る道を僕は選び

はっきり伝えるが、僕ら日本人ですよ

誇り高き正統大和民族の日本人ですよ

あなたらは忘れた茹で蛙のままなのか


ヤバイ地震は時期とタイミングだろ

また地盤や地殻変動もあるから自然にも起きるだろ

自然に自然や火災来ても輪島は本来なら燃えない

北陸電力に異常も無いが、あそこは隠蔽体質がある

春から地震意外も加速するだろ


TAKAO〜より