千葉県地震は震源地が海から陸に変わり、内陸地震


ヤバイだろな~関東


あちこち南~北まで地震だからね



パチ屋は不正は正直何処でもやってる


蓋の開け閉め、だから店員がやたら動くわけ


黄色マスコットのPは綾瀬警察癒着、お巡りさん出ない店員に何か言ってアレアレ


マルハンは遠隔操作は当たり前


メッセは店員がやたら動き蓋の開け閉め、+ホルコン意外の何か


金を使う人は必ず店員からチエックされてる


まあパチ屋店員生意気なの多いから、また殴られるだろ


実際に刺された事件もあるし、また破壊事件から


当たりは出て数字はあるが内容が超悪い+わざとうわのせ演出の出玉やわざと出して単発終わり、また金つぎこみ店員ボタン出す、散々使わせ、やっと連チャン


出てるよ店側は演出して、演技して奪いとる策略


正直店側から見たら、時間関係なくいつでも出せる


店員は客に金使えATM行っておろしやれが口癖、小言良く店員は言ってるから耳をすませば聞こえるだろ


更にお客金使わせ店員はニヤニヤし笑顔、わざとだろな、良く見れば分かる


ATMおしにいく店員チエックするマイク伝え、また吸い上げる


設定が良くても出玉管理が現実


昔昔見たい爆発はない、よほど何か事故おきならあるかも


あとからきて、いつもパチンコ出されるコメントあるが、たぶ台を何か知りだからだろ


打ち子や親玉は店と繋がりあるからね


今だに店員から親玉から小遣いもらいの癒着ある


すると一般素人から巻き上げて打ち子に何割、店は高笑い


またイベントはお客から金をカモるためペテン師演出、出てるよ見えるが内容は地獄


スーパーとか買い物行くと店員見るよな


例えば、設定が6が一番だとし


200台あります、多くが設定1〜2、あと3何割、4何割、56あるかなだろね、


1〜2出るは蓋の開け閉めなだけ


またスロットはコイン買いやる店員がわざとらしく通り過ぎボタンの蓋の開け閉めやりコインをガチャガチャ流し、いかにも出る演出させ、なぜか隣台が当たりビック、俺や私の台はバケ


今までガチャガチャでわざと出して洗脳し、後は奪いとるだけ


わざと隣台出すため店員やらがやる、またコントロール室でなんやら


単純に書いたが、こんど実際に聞いた話しも書くかな


まあパチ屋は詐欺師だと思ってやること、パチ屋働く人間は詐欺師や嘘のかたまり、それ知りながらやるのでは変わる


内部情報も知るから書くかな


プロや打ち子軍団はパチ屋遠隔操作やってない言うのは、自分らが困るから


あるプロいるが名前出せば分かるが、名前は隠す


そのプロの本人さえ遠隔操作ある


なぜ警察が天下りする、甘い蜜を吸うため


綺麗事でしか言わない


実際に本気で警察がやれば、日本全国パチ屋終わり


またユーチューブで、軍団や打ち子ある


儲かるならいちいち顔出さないだろ


軍団もそれなりデータとるが


僕は軍団の親玉を昔知っていたからな


プロも何かと出す人も顔バレるの嫌がる


プロは店と繋がり金稼ぎ


哀れが一般素人になる


出る演出して、奪いとる


店も商売だから、ただ不正は無いわけじゃない


ホルコンだからとかやったら警察がとか店側は言うが単なる綺麗事


出る時間帯出ない時間帯、それがある事態がおかしいだろ


店長変わると出たり出ない


メッセコメントあったな店長変わり出ない、それは店長が絞りとる店長だから


あれだけ台があり、平日客いない、また近年のパチ屋は土日も昔より客が少ない


すると、どうやって使わせ客から奪いとる


まあ皆様も依存症ならないよ


僕は三ヶ月半年一年間行かなくても平気、自分をコントロールするから


誰でもやるなら負けたくないから、自分で勝ち方を見つけるしかない、人に聞いてやる以上終わり


店がおかしいなら、バンバン110番すれば良い話し、バンバンやれば店側も何か変えるだろ


新台は警察チエック何かあるが


ずっと店にいるわけじゃない


何処かの店なんか釘いじりすぎたりね、またアレだね


前に原発やインフラのトロイの木馬書いたよな


ソフトあれば簡単に背乗りでき遠隔操作が可能、とくにそんな時代


前はマルハン店員はガラケーもち、ガラケーから電波飛ばし蓋の開け閉め、また台の後ろ通路入り配線変えたり、また回すと回転吸うが出るが、回転が変わらない、すると遠隔操作


またデータ見よしたら突然違うデータ流したり、マルハンやメッセあるね


メッセやマルハンもスマホ見たいな機械もち、突然回らなくしたり遠隔操作、メッセ何回か見た、マルハンは多いね


更に当たりだ、アレなぜか当たらない、隣の台に移行させる


きちんと見てると素人でも分かることはある


あと楽園だね、アシタノワダイやってたね


パチ屋は何処も同じ


ちなみに同じ店ばかり行けば店側から見るとカモ、良い金づる


良く観察すると分かるし、逆にパチ屋やっても使わないよできる


まあ依存症は無理だな、自分をコントロールすることパチ屋行く前に学ばないと


ちなみにパチ屋就職はやめる


資格もとれない、後先ない後先を良く考えるべき、恨みつのりなるからね


もとパチ屋店長女かな、パチ屋遠隔操作ない、おかしいな僕はその女知ってるだが、ユーチューブいるね、投資見たいなのやってる、まあペテンだろ、だからユーチューブやり稼ぎだろ


パチ屋重労働あるが、笑っておく


本当の重労働はパチ屋じゃないから 


ちなみに店側のクセや特徴もなんとなく分かる


やるなら良く良く良く観察する


やるなら一月計算やトータル計算や半年や一年計算しないと


ちなみに微妙だが、1月2月負けなし、3月は良いね



依頼受け帰り道、きばなしが出る、金額は五千円いない普段やらない台をやる


依頼受けワクチンから色々話すから大変なんだよな


最後に店員が言ってる言葉教えよ


出すと勝つと嫌な顔するは感じたことあるだろ


店員言葉は全て奪いとってやるだとさメッセから他のパチ屋

 

メッセは金使え会話してるからね奪いとる使わせる愚痴見たい毎回


気分良くやりたいが店員はうざいからな、コメントにも態度悪いの良く書かれてるよな


普通に仕事やればいいのに余計なことやるから、だから刺されたり殴られたり、破壊されたりだろ


ちなみに場所が場所なんだから


客なんか金使わせたら熱くなり激怒したり様々


ちなみに僕はやるとき出ないでやる、また一回でも出るの探しやるだけ



TAKAO〜より