なんちゃってオカルトユーチューバーより


さすがムーの三上さん

 


僕も何回か書いて伝えたね

中華は中心の華を意味する

日本であり日本人だと

中国を馬鹿にはしてない、しりもしない何も学ばないから中国人

古いブログに三国志よりキングダムがよいね、わざと伝えたな

天皇を女性は反対だと僕は伝えた、それは知るから

だが李の安倍晋三やらが女性天皇制度やら「在日自民党」

秋篠宮家は日本人ではなく、李

偽物天皇あるが、それは秋篠宮をさす、CIAが無理やり皇室にねじ込みしたが秋篠宮

安倍晋三は天皇陛下を差し置いて俺が国家だ叫び暴君

動画にあるアルザル「シャンバラ」追放されたが赤鬼青鬼

日本だと山から降りてさらうなまはげいるね

その青鬼赤鬼はまだ生きてるだろ

更にあのドイツのヒトラーもね

ヒトラーは何をやどした、世界で初だぞ

そう獣の666=ルシフェル

米国エリアにいるだろ

令和の天皇陛下・今上天皇徳仁陛下

最後のラストエンペラー

ある数字が隠されていて

最後のラストエンペラー今上天皇徳仁陛下は100代になる仕組みがある

日本の百人一首は鍵がある

日本は言霊・音霊・数霊術から様々あり、日本は隠されきた守るため

戦後から日本人はマッカーサーによりJAPANプログラム・弱体化洗脳プログラムされ、委託されたがCIA

日本人が骨抜きされ、ただの日本人なったり、日本人が左側なったりしたり

神道忘れ・蘇民将来を忘れたり

平和ボケして、政治家が何者か見ない

TVやマスコミが言ってる言ってないなり

日本人が自らダメにして、表面でしか判断できない

本来なら長年生きた年寄りや大人や親が学び、子に教える立場が教えられない、逆に危険にさらす

セムの大和民族

正統大和民族を忘れた結果が現在の状態

何回騙されたら気がすむのか

何もみずワクチン接種したり

全てが最終に来て最終章に向かいしてるが世界と日本

最終章がないと、また天皇陛下や裏から支える人らがいたから今まで日本は保ち

それが最終へ向かいしてる

人類のハルマゲドン

ハルマゲドンは核ミサイルだけじゃない

科学から作りした人工ウイルスコロナ、だからすぐに人工ワクチンmRNAができる

とにかく日本は僕が伝えた

卯年・辰年・巳年を乗り越える

2026年は巳年しだいになる

が、2024年辰年は超以上に危険

何度も伝えただろ、真の目的は日本経済破壊し再生できないよする

そして、地球上から大和民族の日本人を消し去る、大和民族全て消し去る

ロスチャイルド&ロックフェラーが選びした人間しか生き残れないよする

ニムロド末裔ロスチャイルド&ロックフェラーは偽物ユダヤ・アシュケナージ白人種、更にバラク・オバマは巨人末裔ファラオ

我が国はモーゼ末裔天皇陛下と原始ユダヤ・原始キリスト

人類最後の年号から日本を見ると

第一波は人工コロナウイルス・死なないただの風邪

第二波が準備してたビル・ゲイツのmRNAワクチン

第三波が政策SDGsや移民や留学優遇政策やLGBTやパンデミック条約、他にもある

アルファ農業潰し政策やら、わざと食糧危機つくる

温暖化は一切なく真っ赤な嘘

辰年の今年は1月1日から原発狙いの地震

すでにヤルぞの意味

次の手次の手の波が更に来るだろ

在日自民党や官僚はすでに日本破壊するタメ動き、日本国民根絶やしに動きいる

いい加減学ばないと遅いが、すでに遅い

 



ツイート記事
テレビに出てるやつは
だいたい偽物だよね。
ホンモノを、応援しよう。



ツイート記事
打って、病気。
飲んで、病気。
.
新しい病気がない時代の製薬会社の儲け方。それは製剤で「病気を作る」ことです。
 


ツイート記事
武田の「麻疹ワクチン」「MRワクチン」の自主回収などにより、各病院のサイトでは「接種一時中止」が告知されている。メディアに煽られ打ちたくても打てないワクチンバカが、全国で増加中だ。入荷すれば、バカが麻疹を流行らせるだろう。



ネットもツイートも本当嘘や知ったかぶりいるから

僕が選びしてブログにツイート記事は載せてる


まあ、何も学ばない大人・親・長年生きた学ばない年寄り

そして若者から赤ちゃんまで

無事ですむと思うなよ

今だに甘い考え甘い行動、馬鹿なのか表面や見た目判断や身勝手に決めつける馬鹿脳みそ

それは普段からそうだから

いい加減にしないと三途の川

まあ大人や親が何か言われるとすぐ感情的なり、くだらない人間なりよい年齢が甘いし言い分けばかり

更に謝らない・ありがとうも言えない

当たり前だと思ってる、だから死ぬも近い


TAKAO〜より