河野太郎は親子そろって親中派


マイナンバーカードをわざと中国に流すも河野なら簡単にでき


黒幕の米国を隠すためわざと


何でも中国流すじゃなく書かれてること鵜呑みしてる、国民が間抜けになる


更に殺人河野太郎はmRNA中身知りながら、河野は打たないで


いかにもmRNA安心でコロナ対策と言って真っ赤な嘘つき、国民を殺す

 


 


ヤマザキパンは労働も毒物、パンやヤマザキ食べ物毒物


ちなみ僕はヤマザキパン働く工場の人から直接聞いて、食べないでください言われた

 


薬=死ぬ=医師は分かってながら隠し患者に進める
 

 

  



殺人mRNAワクチン張本人

ツイート記事
ゲイツ:
mRNAワクチンは
世界の宝である。
.
「麻疹、がん、結核、HIV、さらには動物用のmRNAワクチンの開発に興奮している」麻疹、流行りだしたようです。ご注意を

そりゃ感染するだろ、海外旅行者3回は接種、更に日本長年生きて何も学ばない年寄り茹で蛙のよバンバン接種、更に若者から子供まで接種、死ぬも早いだろ
 
免疫低下すれば、様々な病を引き起こすと2021年伝えたのにな



蘇民将来「祇園祭」を忘れた日本人は2024年ジ・エンド

蘇民将来を信じ接種しなかった人は神の加護あり、後は戦争や地震から生き残るだけ


TAKAO〜より



牛頭天王がボロボロ服で、毛嫌いし家にとめず、疫病なり
 


ボロボロ服でも牛頭天王を泊めて、礼にあるものもらい疫病が逃れた




疫病や水難から逃れた