在日自民党岸田


 

  


 

  



移民=不法移民=移民に永住権や資格は一切必要ない、死刑か皆殺しか追い出す、日本人が被害にあってる状態

 

ツイート記事

越谷市に造られたクルド人の為のモスク!越谷市議よりお聞きしました。越谷市が事務局になっています。恐ろしい事に他の県にも事務所があるとの事です。女子中学生を性的暴行事件で逮捕されたクルド人20歳!川口市での日本人Cねの発言‼️彼らは観光ピザで入国しているただのオーバーステイです。埼玉県だけの問題では無いです‼️広がります。



ツイート記事
埼玉県川口市
自警団パトロールをして下さる
有志•日本人の皆さん


 

ツイート記事

川口市の女子中学生の件

なんかコメント出せよ


ツイート記事
もう川口市は行政も検察も終わってんのか…乗っ取りまじかだわ…

川口市 カラオケ店2500万円強盗事件 逮捕の3人を不起訴 - JAPAN NEWS NAVI
 


  

 

日本第一党の代表、昔僕は事務所行って会ったことがある


他にも有名人あるよ、また芸能もね


話し戻るが、クルド人は許してはならない、死刑にすべきかボロボロさせ追い出すが一番

!!!!!!!!!!むかっ!!!!むかっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


それか川口市にクルド人全て集め、日本人は撤退して避難させ


川口市ごとミサイル打ち込み殺ればよい


日本人が銃持ち許可させクルド人狩りするか


人様の国きて好き勝手やって強盗からレイプから悪さ


それで日本人が黙っているのおかしいだろ


大和魂が泣くぞ


昔から移民は反対してた僕からすれば、クルド人側につく政治家や知事から皆殺しが一番


以前や古いブログでも伝えたね


日本も下手すれば殺し合いが始まる


その前兆がクルド人や創価学会や統一教会だろ



TAKAO〜より