蘇民将来も終わります


2024年で蘇民将来ジ・エンド




記事一部

「疫病」といえば、日本人の殆どが思い浮かべるのが、アメリカのビル・ゲイツが煽った「新型コロナウイルス(COVID-19 )」だが、最先端のmRNA(メッセンジャーRNA)で組み立てた「ゲノム・ワクチン」が登場した時、大勢が接種会場に押し掛けた記憶だろう。

 

 在日が支配する「清和会(安倍派)」の「自民党」の宣伝機関でもあるNHKを始め、接種した高齢者は勿論、幼児や若者にも激しい後遺症が起きている現在、       NHKは‶新型コロナの後遺症〟と報道、更にワクチン接種を呼び掛けるが、現実は真逆で、「新型コロナ(COVID-19 )」は2020年段階で、幼児が感染しても平気な微毒性のウィルスだった筈で、その幼児が接種したら最後、様々な症状を起こし次々と死んでいる。


つまり殆どの日本人は、疫病封じの「祇園祭」を中止に追い込んだ代わりに、アメリカ製の「ファイザー」「モデルナ」、イギリス製の「アストロゼネカ」の接種へと走り、RothschildとRockefellerの思惑通り、3~4年で絶命する「遅延死溶液」を体内に入れたのだ……それも何度も何度もである!!


 2024年3月5日時点の接種者数(NHK調査)は、一回目(1億474万7777人)80パーセント、二回目(1億346万2363人)79パーセント、三回目(8668万5828人)67パーセント、以下は接種数のみになるが、四回目(5945万3296人)、五回目(3857万3773人)、六回目(2533万9086人)、七回目(1733万1283人)……




ワクチンの世界は0か100しかない世界


mRNAは100効果ではなく一回でも接種は0の死の効果に変貌するナノ世界


散々伝えきたが、接種して何も起きないと間抜け理論なる


そして忘れた頃にmRNAキラーパラサイトに体内殺られ死ぬ


日本は後から接種したから少し遅れで急激に突然死が増え


遅延死&遅延体調不良が今も続いてる状態、もはや止まらない


イベルメクチンで、プリオン蛋白治すは無駄


未接種者も接種者とアレコレやれば同じ接種したことになる


何度も伝えたよ遺伝子組み換えを舐めた証拠とTV・マスコミ・厚生労働省&ペテン師医師を鵜呑みにした結果、死ぬが明確になり


僕見たいに未接種者なら、まだ助かる


最近も依頼来て悩みや緩和教えに行ってるが、それでも単なる緩和


蘇民将来は終わりだが


僕から未接種なら蘇民将来を忘れないこと


更に食べ物にも気をつけること


記事一部

「天照大神」の正体で、古神道は「天照国照彦天火明櫛玉饒速日命 【アマテルクニテルヒコアメノホアカリクシタマニギハヤヒノミコト】」の男神とするのは、男性の染色体「XY」に女性の「X染色体」があるからで、女性の染色体「XX」で男の肉体は存在しない。

 

ヤハウェは英語でエホバ


接種者がいくら疫病封じや蘇民将来やろが無駄


神の天照大神を裏切りした


天照大神の裏はスサノオ


神「霊」ヤハウェ受胎したイエスを日本人は大和民族でありながら、ビル・ゲイツmRNA信用した


その結果裏切り罪人となり命の代償で支払いとなる


それがただの日本人なった結果


だからずっと三行半言い渡され続け




たとえ赤ちゃんや子供だろが


mRNA感染なら短命の確率なる  



インディアンの言葉のまま


mRNA=ショックドクトリン


日本国民は地獄を見る



また生き残りした後も確実に重要になる

誰も苦しみもがきうめき声悲鳴あげ死にたいか
 
悪夢見て悲鳴あげ死ぬもワクチンは出てる

また馬鹿な自己中な人や他人を愚弄する人がいると、伝えても無駄になるからね

ロスチャイルド&ロックフェラーは、いつ日本に仕掛けるかな

1月1日に新年そうそう人工地震仕掛け、東京も試し打ちされ

株の裏を見ない人は主婦から金借りても株手を出し

さあ〜問題、経済の中心東京に直下型地震きたら株はどうなるかな

すでに株を売り飛ばす計画があるのに

死なないよ言えないから   

まあ苦しみ死なないよ緩和して

三途の川渡るか


TAKAO〜より

金運や開運なると、すぐ多くが飛びつくが、肝心なことは飛びつかない茹で蛙