いつから自閉症やアレルギーや癌関係は増えたでしょうか


最近だとタバコ吸う人の方が免疫高いとか

 

 

親が学ばないからね


大人が学ばないで知ったかぶりやTV鵜呑みだからね


年寄りは長年生きて何も学ばないからね



 

 

 

相変わらず日本はワクチン報道せず、TV・マスコミ・厚生労働省から隠蔽


農薬だけじゃない、遺伝子組み換え食べ物更にヤバイ


最強がワクチン打ちの食べ物や培養食べ物から、養殖から

 

 


日本が政権交代しても、すでに遅い


今まで一億総白痴化のまま国民が呑気


僕ら見たいなのが平成ときから伝えても、あなたらが見向きせず聞く耳なしだろ


だから肝心なとき肝心なことが見抜けない


岸田政権は岸田がやめない理由は、米国と岸田は取り引きして岸田の家族も米国永住権得るため


日本が崩壊する計画だからね


いずれ出JAPANになるだろ


数千万人は確実に死ぬ計画


すでmRNA時限爆弾抱えてる人は多いだろ、今何も起きなくても突如mRNAキラーパラサイト体内溶かし襲う




日本崩壊ショックドクトリン


TAKAO〜より