今頃遅い


明治製菓は食べたら死ぬだろな


ツイート記事
熊本ヤバいと思う

薬害なんて何とも思ってない統一政府が
熊本を使って台湾企業を誘致

台湾は統一教会を優秀宗教団体として表彰

台湾に統一教会を持ち込んだのは安倍応援団が好きな李登輝

みんな繋がってる

思いやりワクチンで国が認めた死亡認定453件

熊本の水が危ない
 


ワクチン=赤ちゃん
 


 

  

 

世界・日本起きてること受け入れ向き合う人


呑気にいて向き合わない人


起きてることの裏側を見る人


起きてること表面でしか見ない人


肝心なとき肝心なことができない人


共通するのが学ばない人となる





表面で出来事や他人を判断するは子供ですらできる

体や年齢は立派な大人や年寄りでも

思考や精神が低下意味になる

思考や精神も普段食べてる食べ物も関係する

昔昔の人は良く言うだろ、人を見た目で判断するな

現在はそれができない、大人・親・長年生きた年寄り

結果どうなってる

子供の命すら守れない状態

物事や他人を表面でしか見れない状態

口先だけは一人前ありさま

そして、現在何が起きてるか分からない状態

肝心なとき肝心なことが見抜けない茹で蛙状態となる

そんな人に、いくら伝えても無意味となり家族共倒れ

仕組みを学ばないからな

言い分けは一人前となる

分からない事に対して大人や親や年寄りが知ったかぶりするから間抜け蛙となる

知らないこと分からないことは別に恥ずかしくない

聞くは一時の恥・聞かぬは一生の恥

聞くは命を守る・聞かぬは三途の川渡る

分からない知らないことは人を訪ねて話し聞く

自分からコミュニケーションとり接して話し聞く

親しき仲にも礼儀あり忘れないように

2024年2025年時間ないぞ

すでに凄まじいこと起きて当たり前の状態

ワクチンは2020年からいち早く伝えた

後はあなたしだい

世界の人もワクチン接種して死なないと勘違いしてた

そしてバタバタ死亡

遅れて遅延死亡や体調不良

またワクチンの為の毒物食べ物を食べてる状態

苦しみもがき苦しみうめき声悲鳴あげ死ぬも時間の問題


TAKAO〜より