殺人医師・真っ赤な嘘つき殺人をワクチンで行う







真っ赤な嘘ばかり、ワクチン接種が正解


  

 

  

在日自民党がわざとやってる、警察は腐り切ってるバッチつけた外道以下信用ない 


こりゃ確実な確率殺し合い始まる


 

  

  

 

 

コンビニは食わないから良いかな


食べる人は危険


平成ときより令和入ってからコンビニは危険


僕的はカップラーメンさえ食べない


なるべくは作りして食べる


一番はアレだな、良く食べてる


食は安全性は無い・食の前に一番は水安全性は無い


水や米や油・醤油は良く使うからとくに変えてる


単純に例えば油が300円、良い油は700円、700円の油かう


僕的はオリーブオイルと胡麻油は良いの使い


良い使うと分かるが、ベトベトしない


米もきちんと良いの使うと米の甘みから分かる、下手な米はまず


水が最大、水の一番良い安全性あるの使い、米を炊くと冗談抜き美味しくおかわり良くする


パンは食べない


トマト好きだが食べない、安全性がなくなり「ゲノム」


まだあるが、おすすめするのはあるが書かない


冷凍は買わない、買ってもいざのときだけ


周りには伝えてある


正直信用するスーパーは一切ない


無いから自分できちんと見極め買うしかない


ワクチン接種して、コンビニ弁当やファストフード食べてれば死ぬだろ



ちなみに、うちのニャジラのニャチャンも僕と同じ水を飲み、ごくごく飲む



まあお子さん居る家ならきちんとすべきだろ


死にたくないならね


平成は食べ物は発がん性物質や体を悪くする


令和は食べ物は死ぬ=ワクチンやゲノム食べ物から最大に危険



TAKAO〜より