ツイート記事

デジタル庁の接種証明アプリが廃止。後世では「”人口削減しなければ地球が滅びる”と盲信した支配層と私服を肥やしたい既得権益層により、偽パンデミックと欠陥遺伝子製剤の半強制接種が世界中で実施された。行動制限ツールの電子接種証明は3年で廃止された。」史上最大の恥歴史の一部として刻まれる。




  

 

単純に日本国民学生は支援しない、日本国民は支援しない

 


 

まあ〜ささと死ねと言う意味だな
 


年寄りがバンバン接種する

若者や接種者は、更にバンバン接種した年寄りから遺伝子交換する=逆にもらう、未接種者や子供は同じ屋根の下暮らすなら感染する

ただ直接接種じゃないから、早くデトックスは続ける


殺人医師、散々真っ赤な嘘をつき打たせた殺人医師ダウン


古いブログにアルコール危険伝えたな、麦とかにある

ここに書かれてるのが正しいか分からないが、厚生労働省は真っ赤な嘘つく

食べ物は苗や種を遺伝子組み換えしてるのが危険、麦も遺伝子組み換えあるからね

日本はパンなってから、あらアレルギー増えたな

僕ならビールは飲まない

ツイート記事
ビールで「大腸がん」だってさ。
騙されないように、原因はワクチンだから。
 


タバコから癌とかアホくさ

平成から全て食べ物で癌が一気に増えた、いい加減学べ

ただ言えることタバコ吸って免疫

ただワクチン接種ならタバコ吸っても無意味

遺伝子組み換えの恐ろしさ学ばないかぎり無駄

ツイート記事
学会でタバコを肯定すると
一発でアウトだそうです😎






TAKAO〜より