ツイート記事

予防接種健康被害救済制度


本日はHPVワクチンで4名が認定されています。


15歳で認知障害などで障害年金・・


・15歳(障害年金)

めまい、上下肢筋力低下、感覚障害、記憶力低下、学習障害、視力障害、認知障害


・女 15歳(医療費・医療手当)

 頭痛、肘膝関節痛 認定


・女 16歳 (医療費・医療手当) 

倦怠感、足のだるさ、左上腕・両下肢しびれ


・女 12歳(医療費・医療手当)

 頭痛、全身痛、倦怠感、腹痛


疾病・障害認定審査会 感染症・予防接種審査分科会 審議結果

https://t.co/FVH38D8Rd8



ツイート記事
1988 年から 2021 年までのすべてのワクチンによる死亡に関する VAERS データ

新型コロナウイルスワクチンによる1年間の死亡は、他のすべてのワクチンによる33年間の死亡に匹敵します。
 


  

 

ツイート記事

【ワクチンシェディング被害者のツイート】

つまり、遺伝子ワクチンは、毒性物質をエクソソームとして放出させるのです



シェディングはとくにワクチン接種者と屋根の下暮らしたり

同じお風呂入り、バスタオルからトイレから様々ある

例えばバスタオル変えても変わらない洗濯同じ

また接種した友達や会社仲間と遊びしたり飲み会すれば同じ

2021年にも接種者と飲み会するなも伝えた

今こうなってるの2021年から伝えたな

舐めてるからそうなる!!


話し聞いたら、ワクチン接種した人が亡くなりやコロナ感染したを情報入りきいた

コロナはただの風邪、だが接種者は免疫低下「破壊」だから何度も繰り返しコロナなり、やがて死ぬ、万が一助かりしても体は麻痺

未接種者が万が一感染ならデトックスやれば、なんとか大丈夫だろ

正しセックスして感染ならアウトmRNA遺伝子が直接入る、更にキスも同じ

若者が梅毒増えたのは、そんな感じもあるだろ

梅毒=死ぬか下半身不随から

何一つ学ばないから、そうなる

分かりません知りませんは若者〜年寄りまで一切通じない

通じるなら何も知らない子供たち


また筋トレが流行りもありジム通う人いるだろ、僕なら行かない伝えたな

感染する確率非常に高い


何度も繰り返し伝えただろ

ワクチンはもういい、コロナは大丈夫

違う違う違う、ワクチン接種後が問題

コロナ「ただの風邪」は繰り返す=死ぬ

まあ〜少なくともやるべきことはささとやること

呑気にいれば、繰り返すだけ


TAKAO〜より