逃げる=接種者がバタバタ死ぬ時期にきたからと言える


中身を知るから逃げる

 

 

 

まだまだ序の口ダウンダウンダウン



人口削減ため刑罰や知られたくないから


芸能人は接種だから、時期に死ぬか万が一助かりでも下半身不随から
 



 

古いが、これ暗殺されたな


警察はろくに捜査は一切しない


警察は名前だけのクソ、例えば犯人が分かっていても捕まえない


特捜部は外道以下の集団、米国言われ裏金問題から動くだけ


特捜部いいぞとか国民は思わないこと、マジ外道以下すぎる組織


警察・特捜部・検事からまだあるが、マジクズゴミ集団、頂点にいるの日本人かな、日本を守るじゃなく米国の言いなり組織


特捜部なんか自分らが選びして捜査する人間以下集団


日本のためは真っ赤な嘘、それだけは国民を学ぶこと


時期的に見てもちょうどワクチン接種時期

 



馬鹿な人らは、良い改正案言ってるが、単なるバラマキ変わらない「票」

こんなんで何回騙された

単なる小銭バラマキ票集め

 

さあ逃げ出してる以上、接種者や接種者から感染した未接種者ヤバイぞ


内部知る
ファイザーの副社長&医学博士のマイケル・イードン


良心から伝えいるだろ

日本は在日自民党・厚生労働省・専門家が逃げ出しは良心が一切ない証拠、逃げる事態ワクチン中身を知るから逃げる


日本は海外違い、接種者がアホのよ呑気な茹で蛙だから

まあ死ぬはワクチン接種した人だからな

万が一助かりしてもワクチンは止まらないから、下半身不随や脳みそやられ植物人間やプリオン蛋白に時間かけながら溶かさるがおち、お粗末になる

2021年に何度も繰り返し伝えた、体が動くうちに戦え




今だに間抜け茹で蛙の親や大人が学ばない、真実を見ない

真実を逆に否定する

死ぬは接種者

子供ら命を奪い、未来ある人生を短命にして

学ばない人は平然と呑気にいる

だが甘くはないから

形は必ず変わり自分に返って来る

三途の川を渡る

TAKAO〜より