フィンランド・子供

 





 

 

 



ツイート記事
コロナワクチンを7回も射ってしまった高齢者が救急車で運ばれるのは、ある意味当たり前でしょう

ですが、最近では高齢者ばかりでなく、全年齢の接種者が体調不良になることが増えてきた様に思います

身体がダルくなるとか、それが初期症状です



僕から初期段階は終わりの意味

今までと同じよ、ダルい・疲れた・風邪引いた・花粉症かな

接種者と未接種とでは差が違う

変わらないよ見えても接種者は何度も伝えたよ免疫低下

免疫は病原菌から守るためにあり

また正常免疫は免疫を作るためにある

風邪引いて熱が出て上がるは当たり前、悪い菌をやつけるため

でも免疫なく高熱は死を意味する

mRNAを体内から出すしかないが

遺伝子組み換えを忘れずに

最大最悪が2020年から伝えてる

悪性プリオン蛋白、正常プリオンを破壊し悪性にする

プリオンはマイクロ残れば復活する

今頃なって、酸化グラフェンよりプリオン蛋白は危険言われてる

接種者がMRIを使えば磁気で自動的酸化グラフェン「金属」は動くナノ寄生虫


スマホの4G5Gで動くからね

CT検査=X線同じ

電磁波=癌に繋がる

ゲノムを人に使ってよい理由や意味もないってこと

ゲノム使い、食べ物や肉や魚や作物を作って良いわけなく

それを食べれば人は人体はしらぬまに悪影響なる

それをゲノムmRNA設計し打たせたり、ゲノム食べさせる

作物が育つ理由は雨や土や微生物や虫がいるから

更にミツバチがいるから花は育ち、また蜂蜜がとれる

魚も同じ、天然は広い海で魚は育つから良い魚なり小ぶりでも良い魚で食べれる

僕は養殖魚は食べない、危険な養殖魚があるから

科学は調べたりするためにあり

食べたり打ったりするものじゃない

農家さんも、危険性を必死に伝えてる人らいるだろ

それに対し聞く耳ない国民がまだ多い

なら、毒物食べ物をあなたは食べますか

すでにちょっとした菌でも食中毒

ワクチン接種して後から増えた

食中毒や梅毒から、今も増えだろ


遅延死・遅延体調不良は続くだろ

2024年乗り越えれば大丈夫も一切ない

体内にある以上一切変わらない

軍事専門家や医療専門家や食べ物専門家やら、素人がなぜ知ってる言い方されるが

その専門家よりもデタラメペテン師よりも、知る人は深く知る

TV見ていてもペテン師専門家は多くいる


食の前に水を忘れたら死ぬよ

食より水の重要さ


TAKAO〜より