地震


米国スマートシティ構想計画・ショックドクトリン

ユタ州にあるエリア52から地下から巨大HAARPアンテナ📡出し軍事衛星使い、人工地震&人工火災



マウイ島・輪島火災全て米国兵器

なぜか米国ファンドからみ

綺麗に焼いて、マウイ島は壁をバイデンが作り武装したセキュリティが守り

富裕層の家だけは守り、後から米国ファンドが入る

ショック与え略奪する・米国スマートシティ構想計画・ショックドクトリン

日本人がどれだけ死ぬか米国は計算して、どうすれば死ぬかも計画

古いブログに書いた略奪資本主義

輪島も同じ後から米国ファンドが入る仕組み

石川県地震狙いは原発、あそこは原発デパートなみずらり

過剰津波で狙いしていた

日本原発はイスラエルのセキュリティ会社「モサド」

もう何をやられてもおかしくはない状態の日本列島

すでに噴火や広島県森林火災米国からみ

天変地異を使い人工兵器で破壊

羽田空港火災は衝突はしてなく

実験テストされた計画、なぜか

後にヨーロッパで世界三次大戦するため

日本はこれから凄まじくなる

そのためHAARPやプラズマ兵器使われる

馬鹿間抜け茹で蛙が日本国民

誰が死のが、あなたは気にしないだろ、起きてる裏側を見ないだろ

米国はすでに計画してる

ペンタゴンは独立国家部隊組織

何度も伝えた、卯年・辰年・巳年は危険だと

まだ分からない人は死ぬからね

馬鹿な人はそんなこと書くからとか起きない理論を低レベル話しデカく言う、それを茹で蛙方式

何度も伝えるが、生死かけた現実の戦いなんです

占いもくだらない、コロナときやワクチンから散々伝えたが、占い未来や先分かります分かってねえだろ舐めてる証拠

2021年助言したよ騒ぎなってきてるだろ、世界や日本

僕もスピリチュアルやるが

すでに平成ときからコツコツ準備、そのときも同じ占いやら分かっていないから

そんなくだらないの気にするより

現実をしっかり見て、起きてる裏側をしっかり見ること

時間ないよ!!

あげくmRNA「ワクチン関係」遅延死もずっと続く!!

綺麗事ではすまない

死にたいなら好きにすれば良い

死にたくないら何をすべきか

馬鹿なのか死ぬなら一瞬で言った人いるが、甘くない

すでに話しても馬鹿な発言しかできてない思考

死にたくないなら、何をすべきか

何を見て・何を準備するか・何を信じるか

それはあなたしだい!!

1月1日から起きた人工地震は

言い方を変えれば、これからどんどんやるよ意味

2月入りしたが、何が起きるか

油断大敵ならないよ

月日〜=三途の川

肝心なことは書かないよ

分からない人が多くいるから裏側を単純に書いてる

米国は数千万人以上どうやって殺すか、計画

すでに計画はしてるだろ

状態抜き死ぬよ
苦しみ
もがき苦しみ
うめき声あげ死ぬよ

僕的はもがきながら抗いながら生き残ることしか考えていない

今・明日突如世界三次なっても当たり前状態

今・明日突如巨大地震きて当たり前の状態





呟き

パチ屋は1月はトータル一万円五千円浮きしたな

まあ出さないだろな

まあ遠隔やらやってない嘘・真っ赤な嘘、

ユーチューバーやら自分の飯食うため真っ赤な嘘つくわけ

プロも同じ、あるプロから聞いたが確実何処でも、名前ふせる

近所パチ屋は蓋の開け閉めが酷い状況=平日客入らないから

まあ、気をつけな

明けたから今日は気分転換しよ

1月1日から凄まじく

あげく花粉症が酷く

まだ本調子戻らない

そりゃ相棒ちょっと体調悪いとうちきて、はいおらが治療し治し

おらのほうがもたないガーン

ちなみに盗撮マニア・レ○プ・拉致監禁は職人501年齢が50歳かな今年で51歳なる、身長約180〜178体は巨漢肌色は確か少し肌黑いかな

三○工務店・櫻名前つく水道関係かな、コイツら外注だからいたかな

真面目に伝えるが女性や子供は危ないから気をつけな!!

まあ管理人さん話したからなすぐ何かあれば501は計算

しかしヤバイよな、その年齢だから彼女も結婚もできない24時間発情期なんだろ

昔からね、ここらへんはチンピラジジイや良い年齢大人がグレていたり、今なら半グレ

子供や若者見たら情けない恥ずかしい、君らの親かもしれないよ

人間は普通が一番良いが、できないだろ

しかし1月からだから緊張感が抜けない


何度も伝えるが

死ぬよ
楽に死ねないよ

TAKAO〜より