発電所・石川県火災・養鶏場火災・半導体工場「会社」火災


養鶏場は抜かして、後は繋がるはマルウェアソフトトロイの木馬遠隔操作火災


養鶏場は工作員か何か狙い火災起こしだろ


石川県火災はハワイマウイ島同じやりかた米国


今回の火災は調べないと分からないが、狙われてもおかしくはない

 


昔から言ってるだが、クソ坊主が多すぎ、僧侶は良く見ると外道が多い


まあ近所にも性犯罪すきな🗑・💂・職人501いるからね

女性や子供は気をつけな


 

自分の私欲で、ワクチン何万人が死んでる

 



接種者はすでに手遅れ治療遅い
まだ打ってないなら、助かりだが接種者は手遅れ
 


まだワクチンとか何かしら言ってる人間以下は在日一派だと見ること!!
 




古いブログから伝えたな

政治は右をさすなら左手をみろと

ツイート記事
元クライシスアクター須田美貴さん
 



マイナンバーカードの仕組みは何度も伝えたから、後は自分で判断

ツイート記事
偽政府自民党がマイナをゴリ押しする理由がコレ‼️国民の利益じゃなくあくまでも自分たち半島人の利益の為‼️
何でもありの無法国家、放置国家だよ日本は‼️


二回目がガーン〜僕二回目接種な人知ってる近所にいるなガーン

ツイート記事
現場で診たり話を聞いていると、二回打ちの人が一番死んでいる。ターボ癌、血栓症、間質性肺炎、難病。おそらく人数の多さと掛け算でそうなるのだろう。これからもっと増えてくる。二回打ちならいいとか勧めた輩たちの罪は重い。


まあ〜接種は三途の川を渡る


TAKAO〜より