創価学会は前から不正行い悪事ばかり、更に殺人サリン事件に関与


日本国民は良く学んだ方がよい


創価学会+統一教会は同族半島系


日本を破壊するテロ組織


ツイート記事

日本の選挙は全て創価学会選挙管理委員会とされ、在日が投開票をする不正選挙



長崎市は三途の川確定


ツイート記事
憲法改悪推進者は、
・戦争・内乱・テロ・災害・感染症などの緊急事、今の憲法ではダメだと必死にプロパガンダしてくるが、
全て現憲法で対処可能。
改憲派に騙されるな (*再掲)
#憲法改悪反対 
#緊急事態条項が本丸


ツイート記事
『日本国民の為政者への従順さと無関心が、コロナ詐欺を支え、憲法改正を支え、いずれ戦争を支える』


日本は戦争しない理由はまだまだ裏がある、な〜米国

更に米国の都合で半島系在日自民党や朝鮮公明党は代理戦争する

 

 

今の日本人は呑気や目先や見た目判断多いから


形は変わり地獄見るだろ


それを神罰の形を変わり


逆に地獄落ちてどん底見た方が目を覚ますだろ


そうでもなければ何も見ない関心のない国民


今日あることから話し変わり色々話したな


そうしたら一瞬で死んだ方がよい言ってたな


それ何も起きてないから発言できる


人間の本質は何かあれば逃げる何処か生きよとする


死ぬも甘くはない


そんな発言する事態、思考が低レベル・思考停止型


色々話したが、何一つ分かっていない


結局は自分から深く調べない、何かあれば誰かがやってくれる思い込み人任せ


悪魔はそれを利用する、米国から見れば日本国民はもはや低レベルを分かっている


また目を覚まさないことも


仕掛けるも必ず心理作戦を入れる

それがお得意が米国のCIA

民間紛れ込み暴動へ誘導したり

これと同じ


白人種がやる

TV与え・芸能与え・スポーツ与え・今ならゲームや仮想空間与え

与えとけば猿どもは我々がやる計画を見ない

政治は都合のよいことだけ民衆に伝えればよい

まるで現在の日本


敵が攻め込み

さあ〜若者よ撃鉄起こせ敵を殲滅しろ

そうなる日は近い紙一重

日本国民はすでに分水嶺を着地点を間違え遅い状態

多くの国民が自らサイコロ投げて身を投げ決めた

日本人口3分の2以上、今だに呑気な平和ボケ理論者

何も起きない・死なない理論繰り返す

何か起きても人間鶏見たい忘れる

忘れた頃仕掛けられるを忘れる

目先だけの日本国民が多い

プラス自分私欲+都合でしか見ない

明日地獄なるかも分からない状態を一切見ない

目を覚まし自覚した者が生き残る確率が高いだろ

今起きてることの先の先先がまだあることすら気づかない


僕的は現在起きてるなか、先の先先を更に見てる

悲しみすらない日本現状だろな

生死のかけたデストピアサバイバルを甘く見るな舐めるな

舐めたからワクチン314万人死亡だが、その数字すらとくに超えて、今も続きいる

ビル・ゲイツmRNA遅延死本格的入る3年目


TAKAO〜より