ツイート記事

心臓を破壊するロット。

.

副反応発生率を特定するために、2年半をかけ情報公開請求と訴訟によりワクチンの未公表用量データなどを入手。製薬会社は金だけじゃなく、多くの命も奪っている。世紀の大犯罪だが、いまだ野放しである。

 


米国から尻を叩かれ在日自民党
憲法改正は必ずやるぞ

 

この動画は分からないが


ツイートやネットでる前から

米国は州同士戦争=争い起きるかも伝えたな 

 

 

中国共産は有事やる確率は非常に高いだろ



ツイート記事
ワクチン3回接種後、
特定の癌と超過死亡が発生。
.
3回目接種以降に顕著に。年齢調整をし統計的に評価に耐える形にした。現在、論文として査読に回っている。コロナワクチンで死ぬ・癌になる、言い逃れは出来ない。
 


 

 

ツイート記事

【子宮頸がんワクチン】HPV🦠も存在しない🙅🏿🙅🏿‍♂️

⚠️存在してないのに無理やり捏造した毒を男にまで打たせて死なせるとか製薬金の亡者いい加減にしろ💢(ちなみに下記動画のウイルス画像はガセ)


このワクチンについて調べてください。それが実際に誰かのHPV感染を阻止したという既知の事例はありません。

日本厚生労働大臣・武見敬三  2023/10/23

→ヒトパピローマウイルス(HPV)を単離/標本化した論文・記録文書等

厚労省HP「HPV感染症」情報掲載、予防接種推進等、行政活動の根拠として得たものを含む

「作成又は取得した事実はなく、実際に保有していない」

 




ワクチン関しては僕は2020年いち早くワクチン中身伝え続け後から気づいた人らがツイートからネットから伝えいる

僕的は役目や人とし義理は果たしたからいいかな

ただデトックスからワクチン毒物抜きは書かない

ワクチン伝えながら、自民党や公明党の正体教え黒幕米国から

地震から2022年から伝えいる+戦争

記事ものせながら伝えいる

人とし義理も果たせない人間がごたごた騒ぎや口先ヤローから知ったかぶり多いな、だから間抜け

今後も伝えは行くが、詳しく伝えるかは分からない

今必要は馬鹿な人といるのではなく

大事なのはコミニケーション

コミニケーションとり情報なりが重要

まあ都合の良い人間は僕は好かない、人任せで自分の都合

だから自分から接してきちんとコミニケーションとる心がけが大切

生死のデストピアサバイバル状態を忘れるな


TAKAO〜より