2月は節分


鬼が出るな神一厘が出るか


散々日本国民は舐めてきて人任せだから、神罰は受けるだろ


古き良きを忘れた日本人




神事を忘れ、古き良き習わし忘れ



だから連続三分五厘=三行半

目を覚ます期間・準備する期間すらないだろ


地震状況見ると、突如東北・北海道まで地震きて当たり前状況

突如、西や南きて当たり前状況

関東なら神奈川県&静岡県=箱根山連動噴火や富士山噴火当たり前、また新島や島関係が呑み込まれて当たり前

更に茨城県から東京に裁きも当たり前

突如来るぞ伝えただろ

更に米国巨大HAARP全開テストする前に、確実電磁波マーキングする、更にとくにしてある

春の訪れは何か起きるか

真夜中突如来る確率は非常に高い

去年や一昨年から湾も危険伝えたね


こうも言える

地殻変動を引き起こし続け

地盤は緩くなり、巨大HAARPで全開やりとどめ

太陽活動期突如もあるからな

太陽フレア利用のHAARP

神罰なら巨大太陽フレア

どちらにしよ形は変わり神罰だと思うこと

それが米国の人工地震だろが


頭に気をつけな

プリオン溶け出す時期だからね


TAKAO〜より