日本もそうなる確率はある


巨大HAARP人工地震で墓標






 


三上さんが言ってるの当たり前だろ

石川県地震はノストラダムスの大予言では100%以上違う

あれと同じ死海文書の嘘と同じ

古いブログに死海文書の嘘書いたり記事のせた

預言だと言って、まさに隠蔽

日本には正統の預言はある、これは正しい

また大和民族に伝わる預言は正統なので正しい

なやら予言者じゃなく

いずれ本物の正統預言者が二人現れる

だが3倍数だから

先に偽物預言者が現れ世界惑わす、それがイルミナティ

すでに白人種クソがダボス会議で好き勝手言って、人類を締め付け殺す発言しかしない

温暖化真っ赤な嘘から

まあ真っ赤な嘘を鵜呑みにする方が間抜け以下


動画に出る農家さん以前何回かのせたね
 
事実岸田が米をアレルギー対策に遺伝子改良言ったり

古いブログや前に伝えたよ
国民支配は食・食の前に水

繋がるだろ水道民営化
 


在日自民党を潰し霞が関在日を潰し日本から追放しないと超危険以上


何度も伝えたが、日本人根絶やし計画!!



辰年入って1月にクジラあるね

またイワシ



せっかくだから


ホピ族の預言がある①~⑨まで


人類は白人種アシュケナジー偽物のユダヤにより


イルミナティ後期・ロスチャイルド・ロックフェラー


イスラエルの白人種


ローマ・カトリック=教皇=イエズス会


世界は大虐殺に変貌してる


良くキリスト信仰する人は悪くはないし良いと思うが、肝心な神道をしらないで語るはやめること、神道を深く知るから原始ユダヤ/原始キリストが出て来る


仏教め同じ、真言宗=空海は聖書読みいた人、だから密教=カバラ


いずれにせよかたい頭もいずれ真実を知るだろが


それまで生きていられるかな


現実の生死のやりとりが行われ状態





皆様死ぬなよとは言わない死ぬ人が多くいるから

生き残るため、何をすべきか

かなりヤバイ状態以上

見た目や見た目判断する人には分からない

かなり水面下は進み


TAKAO〜より