少ない

 


諏訪湖・御神渡りから

異変が出てる、三分五厘も続いたり

今年は三分六厘だが、一厘は

神一厘差し天皇陛下を差す

すると辰年は三分五厘

天皇陛下に危険迫れば、天照大神が守りはいる

栃木の生殺石われ災いをふせぐかのよ猪目=猪が八頭死亡

天皇陛下の暗殺狙いがあった

これは古いブログ書いた

出雲から追放され諏訪湖に封印されたタケミナカタノミコト「建御名方」「龍神」・「艮・金神」

御神渡りで、妻のヤサカトメノミコト「八坂刀売命」

御神渡り

御神渡り=疫病封じの祇園祭・八坂神社=八坂刀売命

また建御名方は大蛇=八岐大蛇

出雲は東京から見ると西・祇園祭も西=追放

すると西は行けなくとも東の都東京には走れる意味合いになる

現在諏訪湖異変ある以上

走り東京直下型地震可能性が出てる

26円東京23区震度1だが地震




形とは変わり米国巨大HAARP人工地震

天照大神は天皇陛下を守る

が、大和民族を忘れた日本人は神罰だろ

ワクチン接種を打つか打たないか

天から見ていたからな

ビル・ゲイツmRNA信用して

神が与えた遺伝子大和民族を裏切りだからね

牛頭天王「スサノオ」忘れ

すると預言・蘇民将来の2024年となる


琵琶湖水も減り、すると諏訪湖繋がる

艮・金神出るか災難を東へ走らすか

更に江戸の守護神平将門の首塚をコリアン風にした在日小池百合子

茨城県から東京へ裁きくだせるが茨城

2月3日節分=春が始まる

災難も本格的なるか

太陽活動期も突入だからね


神・神話・預言・現実の人工兵器全てが同時に動くが

人類最後の年号・令和


まあ今年は頭か何かやられるかもな

頭やられる=神罰や先祖罰もある

封印はすぐ妖怪や霊やら大蛇からあるが

本当の封印=マントル+封印要石やまるごと神社

もはや何が起きても当たり前となる

先の話しすると、いずれ世界大陸はもとに戻るだろ

宇宙人もいずれ分かるだろ

宇宙人=天使=神の軍勢

超常現象は有り得ないじゃなく当たり前

動物には聞こえて、人間には聞こえない

日本人には虫の音を聞いて言葉に変換できる、外国人にはできない

皆様が思う普通が有り得ないとなる

普通は人間が作り出した基準

普通はこうとか何かしら言うだろ

だから肝心なことが見えない

一度くだらない常識を捨て去り

自由に見る目が大事

そろそろ西日暮里ある諏訪神社行くかな「諏訪大社本家の簡単に分家・分社」

諏訪大社=総鎮守だからね

国や土地をやすらかに守る役割

諏訪大社があることは何を意味するかな

すると平将門首塚は、なぜその場所に落ちて首塚となったかな

平将門首塚=古墳

首塚は平将門だけじゃない

かなり多くある、なぜその場所かな

首塚=土地にも関係するだろ

土地は真下はどうなってる

首塚も要役割があるかもしれない


何年も前になるが、頼まれ凶から吉に転じる頼まれ、連れて行きアレをやる、それは書かない

ただ効果はあると何人か頼まれた人は言ってたな

平成まではやって、令和は備えてたことをやりだね

今は頼まれないかぎりはやらないが、断るときもある

まあ身に付けてきたことが令和は一番役に立ちだね

なんせ、明治・大正・昭和・平成とは違うが

最後の年号・令和だからね

相棒や周りの身を守るため、あれこれやって、アルファ目に見えないこともやってる

神事=習わし大切に


TAKAO〜より