東京23区

 



小さいが東京にも地震

東京直下型地震・確率非常にあるからな
 

日本もやらないと農業や漁業が終わる、養鶏場や輪島朝市見たい人工火災

さらにダボス会議=農業や漁業を狙い、必ず在日は賛同し日本農業や漁業潰し、全てゲノムやコオロギやゲノム養殖からする

日本から在日を追い出さないと規模 
普通は参拝して当たり前、それが日本人

在日自民党や在日霞が関いるとこうなる

日本から在日自民党&母体統一教会・朝鮮公明党&母体創価学会を日本から追放か、死刑にしないと日本の希望はない

無理なら在日米軍や大使館追い出すこと

在日自民党や在日官僚霞が関らはインフラ売国・食べ物売国
 

 

自衛官が参拝は当たり前
在日がいるとこうなる、また在日TVやクズゴミマスコミ


古いブログに、日本も国内殺し合いが起きるかも伝えたな

徐々に何か近いこと起きてる

在日自民党は国民無視続け、更に統一教会解散からごたごた

憲法改正から通したら、国内争い起きる可能性でたな

警察は在日従うクズゴミ連中だから、最高裁判所まで腐り切ってる

全て解体し全て裁判官だろが荷担したヤローは死刑が一番

そこまでやらないと日本変わらないだろ


そろそろヤバイかもな


TAKAO〜より